« 架空人物の誕生日:553日目 | メイン | ビデオ日記:グランド・マスター【2013:香】 »

2013年7月 7日 (日)

今日のドキドキ!プリキュア23

20140627_174248_2

第23話 愛を取り戻せ!プリキュア5つの誓い!

レジーナ。
知らない間に、マナの部屋でいろいろやってたのだな。
マナのランドセル(ランドセル!)がぴったりとか、
枕を抱いてマナのにおいがする!とか。
どんだけラブラブだったんだろう。ドキドキである。
ダークレジーナ。
このまま封印されるんかな。
いずれ、復活したらプリキュアになってくれんかな。

キュアエース。画面が華やかでよろしい。
ピンクのアイシャドーに、真っ赤なとゆーか、
チェリーピンクのルージュとか、王女様みたいだ。
アイちゃんで変身である。
映画ドキドキの画像でキュアエースに憑いてる小さきものの頭に、
アイちゃんのようなハートがついてるから、正体はアイちゃんっぽい。
変身もいろっぽくてよろしい。
ドレスアップである。どちらかというと、マーズパワーメイクアップだ。
関係ないが、セーラームーンはどうなるんだろう。
アデューだし。
上から目線もたのしい。
ウィンクもいい!いぬかれましたとも。
ときめきなさいである。ばきゅ~ん!である。
ひさしぶりのおねえさんプリキュアに、わたしの胸はときめいています。
予告では、世をしのぶ仮の姿がおねえさんっぽく見えたけど、
釘宮サイズだった。
ちょっと安心。全国1億人の釘宮ファンも、喜んだにちがいない。

新幹部も、強そうなのがきたように見えたけど、
イーラにいじられたり、どうも、同じレベルっぽい。
あのヒゲっぽいのは、影が濃いのかもしれんと思ってたけど、
やっぱり、ヒゲだったのだな。
あの顔で、ベールちゃん。いろんなネタ画が増えそうだ。

フリーマーケットで、国民的アイドル。これは、強い。
DBも正座なのがいい。
戦闘後に、キュアハートに飛びつくキュアダイヤモンド。
ここしばらく、マナがレジーナをかまってばかりだったから、
ひさしぶりのマナりつラブラブである。
今回も、六花のしゃがんだ脚が実によろしい。
いやいや、キュアソードの脚もよかったな。
バリアを食われたあとの、目をまんまるにした
キュアロゼッタの表情がかわいい。
抱きかかえているキュアダイヤモンドもよろしい。
キュア拓。キュアロゼッタがかわいい。
そーいえば、5つの誓いは、まだひとつしかでてないな。
今回も、ネタ画にされそうなやられ方が多くてよろしい。

次回はまこぴーの引退宣言。
戦闘が激しさを増してくれば、アイカツしてる場合ではなくなる
とは思っていたけれども、どうするんかな。

今日の名文
・ときめきなさい!(キュアエース)
・ばきゅ~ん!(キュアエース)
・マナのランドセル(レジーナ)
・この枕 マナのにおいがする!(レジーナ)
・キュア拓(リーヴァ)

これまでの妄想はこちら
____________________________________________________________
管理者の独自の解釈や憶測、妄想など、有害な成分が多く含まれています。
ファンの方にとっては不愉快な表現があるかもしれませんが、ご了承ください。

架空人物の誕生日:554日目
07月21日 春日井桜/幼馴染(ずっとつくしてあげるの!)
10月07日 南和奏/幼馴染(ずっとつくしてあげるの!)
12月15日 向坂乙姫/幼馴染(ずっとつくしてあげるの!)
12月30日 南大和/男子(ずっとつくしてあげるの!)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/31700555

今日のドキドキ!プリキュア23を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿