« 架空人物の誕生日:574日目 | メイン | あずにゃん »

2013年7月28日 (日)

今日のドキドキ!プリキュア26

C_dia_2

第26話 ホントの気持ちは?六花またまた悩む!

予告で問題になった、六花がイーラに頬を染めるシーン。
やさしいんですね、だった。やっぱり、六花の浮気じゃなかった。
かわりに、イーラに六花フラグがたったかな。
青くてふわふわしてキラキラしてるのが、気になってるようだし。
報われんだろうけど。
現実問題として、田中真弓がやられるんかな?
最後は、きれいなイーラになって終わるよーな気がする。
もし、ボロボロイーラをマナが見つけてても、
ほっとけなくて、連れ帰ったのだろうな。
まこぴーだったら、とどめをさしたかもしれん。
ありすだったら、セバスチャンに解剖されてただろうな。
生きててよかった。

手すりで遊ぶラケルとか、ラケルの耳をぷにぷにするとか、
六花特製オムライスとか、エプロンもカエルとか、
六花回らしくて、実によろしい。

次回はキュアエースの弱点。
お菓子かな。

今日の名文
・ブラボーですわ(亜久里)
・天使のような人だ・・・(イーラ)
・青くて フワフワして キラキラして・・・(イーラ)

これまでの妄想はこちら
____________________________________________________________
管理者の独自の解釈や憶測、妄想など、有害な成分が多く含まれています。
ファンの方にとっては不愉快な表現があるかもしれませんが、ご了承ください。

架空人物の誕生日:575日目
12月28日 豆狸/狸妖怪(ぬらりひょんの孫)
12月29日 花開院秀元/花開院家二十七代目当主(ぬらりひょんの孫)
12月30日 犬鳳凰/犬鳳凰(ぬらりひょんの孫)
12月31日 なまはげ/なまはげ(ぬらりひょんの孫)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/31748645

今日のドキドキ!プリキュア26を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿