« 架空人物の誕生日:560日目 | メイン | 東京ショコラ »

2013年7月14日 (日)

今日のドキドキ!プリキュア24

C_so_3

第24話 衝撃!まこぴーアイドル引退宣言!

生意気な4年生がふえた。
アコと同級の最年少なのに、プリキュアとしては最年長っぽい。
今回は、レジーナが忘れられるかもしれんと懸念していたけれども、
かわりににぎやかなキャラができた。

ブラボーですわ!
口元にクリームがついたままだったけど。かわいい。
ちゃんと口元を拭くのも、お行儀がよくて、よろしい。
世の中では、ミスター味っ子のネタ画が量産されているようだけど、
リアルにへんなポーズの方が気になる。
マナの頭に抱きついて悶えてるのも、いい。
アイちゃん。セバスチャンにもなついてるな。
ちゃんつながりである。
まこぴーを歌わせよう作戦である。
ひさしぶりの、六花のツッコミまつり。六花は、こうでないとな。
まこぴーのランニングに付き合って、振り回されて、白目むいて、
悲鳴をあげてるダビィがかわいい。
ありす。ありすに貯金を聞く方もすごいけど、数えたことがないのは、
額なのか、口座の数なのか。
管弦楽団もあるし、まこぴーコンサートのドームもクローバー柄だし、
なんでもあるな。
仰向けに飛ばされながら会話しているのも、かわいい。
結果的に、王女様作戦は本人登場で成功したけど、ジョナサンに
王女様をとられたようである。
あとは好きに生きろ的なことを言われたり、その気になって、
歌いたいから歌うと言ったら、リーヴァにジコチューと言われたり、
まこぴー、さんざんだなぁ。
歌うプリキュアである。
スイートチームは奏でるプリキュアだから、歌わないのだな。
ばきゅーんが、今回はムラサキ色だった。
全部の色の力がつかえるんかな。 ビッグワンだ。

後期エンディングでは、誰がセンター取るんかな。

次回。セバスチャン、やっちまったなぁ。
ギャリソン時田のように、スーパーロボットを操縦するくらいは
やるかと思っていたけれども、プリキュアになってしまうんだな。

今日の名文
・ブラボーですわ!(亜久里)
・貯金はいくらあるんですかー?(ジコチュー)
・数えたこと ありませんわ(キュアロゼッタ)

これまでの妄想はこちら
____________________________________________________________
管理者の独自の解釈や憶測、妄想など、有害な成分が多く含まれています。
ファンの方にとっては不愉快な表現があるかもしれませんが、ご了承ください。

架空人物の誕生日:561日目
12月06日 牛鬼/牛鬼(ぬらりひょんの孫)
12月11日 狂骨/狂骨(ぬらりひょんの孫)
12月12日 河童犬/妖怪(ぬらりひょんの孫)
12月13日 黒田坊/破戒僧(ぬらりひょんの孫)
12月23日 花開院灰吾/陰陽師(ぬらりひょんの孫)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/31719325

今日のドキドキ!プリキュア24を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿