« 今日のドキドキ!プリキュア18 | メイン | 架空人物の誕生日:520日目 »

2013年6月 3日 (月)

ビデオ日記:中学生円山【2012:日】

J_96_17

悪いツレが興味を持ったようなのと、
ちょうどファーストデーだったこともあり、
また、なんか悪い予感がするのぉ、と思いつつも、
あまちゃんで再評価した宮藤官九郎だったので、見た。
ファーストデーでよかった。
団地という閉鎖された社会に於ける人間関係の希薄さとその裏に潜む
憶測や噂による日常の恐怖を描こうとしたのかもしれない、などと、
読み解こうともしたけれども、そうでもないっぽい。
いつもの小ネタも、なんだか不発ばかりで、拍子抜け。
届いたとか届かないとかも、無理があって、見ていてつらい。
始終笑いっぱなしで、えらくウケてたヒトもいたから、
もしかしたら、おもしろいのかもしれない。
仲村トオルの絡む部分はおもしろかった。
教室の後ろの方で、髪をいじりあってる3人組のおんなのこたちが、
なんだかよかった。
◆ファーストデーに☆☆☆☆☆

監督:宮藤官九郎
出演:草なぎ剛、遠藤賢司、YOU、鍋本凪々美、刈谷友衣子、平岡拓真
概要:オナニー作品。
★★☆☆☆_

その他のタイトルはこちらで
____________________________________________________________
管理者の独自の解釈や憶測、妄想など、有害な成分が多く含まれています。
ファンの方にとっては不愉快な表現があるかもしれませんが、ご了承ください。
出演者記述の筆頭が、必ずしも主演とは限りません。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/31596565

ビデオ日記:中学生円山【2012:日】を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿