« もみじまんじゅう風味キャラメル | メイン | 架空人物の誕生日:548日目 »

2013年6月30日 (日)

今日のドキドキ!プリキュア22

20140627_174248

第22話 ピンチに登場!新たな戦士キュアエース!

いきなり、王子様のキス。
みんなの反応がいい。
小さきものたちのポーズが宿主と同じなのもたのしい。

王女様復活のためなら、黄色いへんなのが王女様に
キスしようとしても気にならないまこぴー。
言い出しっぺだけどてれてる六花。
ドキドキキュンキュンなマナ。
興味なさそうなレジーナ。
そして、目隠しされてるありす。
ずっとセバスチャンが情報操作してきたのだな。
ほんとに、赤ちゃんがたまごから生まれると思っているかもしれない。
かわいいなぁ。
それだけさわがせておいて、結局、なにもおこらない。
王子様じゃないからに決まっている。
しかも、こっそりどこかへ連れて行こうとしているし。

海回ではなく海にピクニックとは。いろいろ面倒である。
ありすは、バレーでもマナに勝てるのだな。
いろんなことができるのをまったく見せないけど、
スポーツもできるとは、歴代でいちばんスペックが
高いのだろうな。
予告から話題の「いっしょに寝てあげる」である。
飛び込んでくるレジーナがかわいい。

愛の切り札キュアエースである。
ついに釘宮プリキュアである。
しかも、おとなでいろっぽい釘宮である。
たいへんだ。

次回は謎のおねえさんもでてくるようだし、ドキドキである。
新幹部のあの雰囲気は、エターナルから出張してくるみたいだ。
プリキュア5つの誓いである。
天気のいい日は、ふとんを干さねばな。

今日の名文
・あたしもレジーナのことが大すきだよ!(マナ)
・いっしょに ねてあげる!(レジーナ)

これまでの妄想はこちら
____________________________________________________________
管理者の独自の解釈や憶測、妄想など、有害な成分が多く含まれています。
ファンの方にとっては不愉快な表現があるかもしれませんが、ご了承ください。

架空人物の誕生日:547日目
12月24日 森雪/船務長(宇宙戦艦ヤマト2199)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/31679093

今日のドキドキ!プリキュア22を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿