« ハニートースト | メイン | シャルトリューズ ミドリ »

2013年6月23日 (日)

今日のドキドキ!プリキュア21

C_heart_6

第21話 トランプ王国へ!王女様を救え!

ひとりだけ恒例の空中走りをするキュアハートと、
顔だけ砂に埋まったキュアダイヤモンドがいい。

ベール。カウンター内にいたところをみると、
これまでレジーナに提供してきたジュースとかは、
ベールが用意していたのだろうな。
ショータイムだったり、使えないと言った連中に使えないと言われたり、
今回もたのしい。
キングジコチュー様の大塚芳忠がいい。
トンイも見ているから、チャン・ヒジェ様を思い出した。
最近、また大塚芳忠が不足気味だったので、よろしい。

そして、レジーナ。
キュアハートに抱きついてたり、マナと逢っておかしくなったと
告白したり、マナ大好きだったり、マナの手をぎゅっと握りしめたり、
すごくよろしい。
これから、どうなるんかな。
ドキドキである。

次回。ついに海回?いっしょにねてたり、たのしみである。
キュアエースも登場。
キュアミューズとかの時と違って、ドキドキは新キャラ登場もはやいな。
なんだか、姫様ににてるけど、レジーナはどうなるんかな。

今日の名文
・あたしとマナは・・・ 何なのかな?(レジーナ)
・あたしね・・・ マナに会ってから おかしくなっちゃったみたい(レジーナ)
・マナ・・・だいすき(レジーナ)
・あたしを、ダレだと思ってるの!(キュアハート)
・あたしは・・・大貝第一中学生徒会長よ!(キュアハート)

これまでの妄想はこちら
____________________________________________________________
管理者の独自の解釈や憶測、妄想など、有害な成分が多く含まれています。
ファンの方にとっては不愉快な表現があるかもしれませんが、ご了承ください。

架空人物の誕生日:540日目
05月23日 楡原綺音/星見原学園生徒(僕らの頭上に星空は廻る)
05月28日 白川渡/星見原学園生徒(僕らの頭上に星空は廻る)
09月20日 速星すぴか/星見原学園生徒(僕らの頭上に星空は廻る)
10月21日 長森均/星見原学園生徒(僕らの頭上に星空は廻る)
10月31日 杉原香乃/星見原学園生徒(僕らの頭上に星空は廻る)
12月15日 長森櫻/星見原学園教師(僕らの頭上に星空は廻る)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/31660405

今日のドキドキ!プリキュア21を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿