« 架空人物の誕生日:532日目 | メイン | 架空人物の誕生日:534日目 »

2013年6月16日 (日)

今日のドキドキ!プリキュア20

C_heart_5

第20話 クリスタルの導き!王女様のもとへ!

いまさらだけれど、ありすの夏服がよろしい。
ヘリコプターもピンク。ありす専用なのだろうな。
専属の優秀なパイロットもいるのだろうけど、
プリキュア絡みだから、四葉家のできる執事が
操縦したのだろうな。
居残り組だし、分をわきまえとる。
ありす自身がなんでもできる優秀な子ということも
あるだろうけど、送り出す時に態度が
いつもとかわらないのも、よくできた執事である。

それにひきかえ、黄色いヤツ。
トシだな。攻撃をまともに食らうし。分をわきまえてない。
使えん騎士である。
なんだか、まこぴーも存在を受け入れてくれてるようだし。
王女様にかけよる時も、特にまこぴーは黄色いヤツを
気にしてはなかったようだけれど、王女様が見つかって、
それどころではなかったのかもしれない。

レジーナにやたらと抱きつくマナ。
王女様の前ではしたない。
「ちょっとマナ」と、あせるレジーナがよろしい。

ちゃっかりしてるジコチュートリオもたのしい。

新しいプリキュア登場宣言。
シルエットがまったくわからん。
水木しげるのマンガに出てきそうだ。
次回に後ろ姿が出て、その次に正面が出て、
その次でアップが出て、その次で登場くらいかな。
5人目のプリキュアはあんさんや!

次回。王女様がイーラに壊されそうだ。
なんだか、ムダに動きがよさそうである。

今日の名文
・さらっと言ったけど・・・(六花)
・どこまで ちゃっかりしてるのよ!(キュアダイヤモンド)

これまでの妄想はこちら
____________________________________________________________
管理者の独自の解釈や憶測、妄想など、有害な成分が多く含まれています。
ファンの方にとっては不愉快な表現があるかもしれませんが、ご了承ください。

架空人物の誕生日:533日目
06月11日 鹿島田咲佳/七々原学園理事長(とらぶる@すぱいらる!)
08月13日 中原かえで/七々原学園生徒(とらぶる@すぱいらる!)
10月29日 中原あかね/七々原学園生徒(とらぶる@すぱいらる!)
12月25日 夏川愛未/七々原学園生徒(とらぶる@すぱいらる!)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/31640053

今日のドキドキ!プリキュア20を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿