« 架空人物の誕生日:525日目 | メイン | サーニャ »

2013年6月 9日 (日)

今日のドキドキ!プリキュア19

C_rose_2
第19話 クリスタルをかけて!ジコチューのゲーム!


 
レジーナの「ただ奪うだけじゃおもしろくない」。
悪役がよく使うフレーズではあるが、なんだか意味が違う。
ほんとに楽しみたいって感じだし。
ジコチュートリオもしっかり付き合ってる。
イーラもボーリングがうまくなった。
 
ユビキリである。いい。
「わたしをドキドキさせてぇ 」とか、実によろしい。
今回は、キュアロゼッタ大活躍である。
これは、うれしい。
定番の、ステージ移動の落っこちシーンも、
ありすがいちばん上。
スマイルのようなへん顔にはならなかったな。
吸い込まれる時の動きもかわいい。
ジコチューなボールにイラついてる、
キュアダイヤモンドがいい。
とゆーか、イラつくボールである。
すべったキュアダイヤモンドも、色っぽくてよろしい。

作戦会議。しゃがみこんでるのがよろしい。
作戦も成功したし、キュアハートはこれまでのピンクと
ちがって、なんでもできるな。シュートもすごかった。
アイちゃん。レジーナになついている。
しゃべった。キュアソードにしゅごーい!とか言わせたり、
最初は赤ちゃんキャラ登場でどーなるものかと不安だったけど、
いつも、いい仕事するなぁ。
審判ができることもすごいけど。
 
ドキドキチームは、歴代とちがって、変身後も、
たまにマナとか元の名前で呼んだりするので、
普段からのかけあいの流れと変わらないのが
たのしくて、いい。
 
それにしても、朝から4人のウィンクは、刺激的でよろしい。

次回。おキヌちゃんである。
ゲーム回で進展はないとは思っていたけれども、
いよいよ、なんかあるかな。

今日の名文
・あたしをドキドキさせて~(レジーナ)
・守りは おまかせください(キュアロゼッタ)
・ネコが逆立ちしながら お魚くわえてとんでる!(六花)
・うわ~! しゅごーい!(キュアソード)

これまでの妄想はこちら
____________________________________________________________
管理者の独自の解釈や憶測、妄想など、有害な成分が多く含まれています。
ファンの方にとっては不愉快な表現があるかもしれませんが、ご了承ください。

 
架空人物の誕生日:526日目
06月05日 ナュエハ・デォユ/歌姫(アクエリアンエイジ 望刻の塔)
07月07日 アベル/ホムンクルス(アクエリアンエイジ 望刻の塔)
07月09日 メルキオール/魔術師(アクエリアンエイジ 望刻の塔)
08月08日 アルテルフ/アンデッドメイド(アクエリアンエイジ 望刻の塔)
08月21日 エルゼベート/ヴァンパイア(アクエリアンエイジ 望刻の塔)
08月31日 小石川愛美/ガールフレンド(アクエリアンエイジ 望刻の塔)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/31619261

今日のドキドキ!プリキュア19を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿