« 架空人物の誕生日:512日目 | メイン | 架空人物の誕生日:514日目 »

2013年5月27日 (月)

昨日のドキドキ!プリキュア17

C_heart_4

第17話 ショック!奪われたクリスタル!

森の彫刻美術館。
むかしのドメルなら壊してまわりそうな、
ふしぎな彫刻ばかりのど次元的な屋外美術館である。
 
ゲイジュツカ。
王女さまの像を壊されたけど、何も文句を言わない。
セバスチャンの暗躍でクシャポイされているのは想像に
かたくないが、像の制作そのものがロイヤルクリスタルの
パワーの恩恵であって、本人の才能ではないかもしれないの
だから、何も言えまい。
クシャポイしているのに、現場の処理を部下にまかせず、
ちゃんと後片付けしているありすがよろしい。
マナちゃんがやるから、なのだろうな。よい子である。

レジーナ。
もちろん反省したよ。
がんばる!
いい子になった。がまんもできるようになった。
マナにほめられたいペットのようで、かわいい。
みんなも、レジーナが変わった感じに気付いてるし。
目が赤くなったのは、やっぱり赤キュアへのまえふりなんかな。
普段はいい子になってきたことだし。

ヒツジ。敵にやられた技を応用してアイちゃんを寝かせてしまうとは。
毎回眠らされるアイちゃんは、相当使い勝手がわるいのだろうな。

「おつきあいください」。
「しょうがないなぁ、つきあってやるか」。
愛してるとかつきあうとか、マナりつは、それっぽい会話が多くて、
実によろしい。

バリアが割れた!

名作である。
名作誕生のときの悲鳴がよろしい。

なんか出た!
へんな黄色いのが出た。
えらくカンタンに出た。
戦士の鎧仮面様である。
タキシード仮面様の薔薇のような、ゾリンゲンカードは投げなかったな。
トランプ王国の関係者だから、トランプを武器にするような、
そまつな扱いはしないのかもしれん。
ジコチューなヤツのことだから、もし、アイちゃんが王女さまなら、
究極の源氏計画である。

次回はレジーナにさらに進展があるかな。

今日の名文
・まぁ まぁ そう言わず おつきあいください(マナ)
・しょうがないなぁ つきあってやるか(六花)
・破壊 破壊 破壊~!(彫刻ジコチュー)

これまでの妄想はこちら
____________________________________________________________
管理者の独自の解釈や憶測、妄想など、有害な成分が多く含まれています。
ファンの方にとっては不愉快な表現があるかもしれませんが、ご了承ください。


 架空人物の誕生日:513日目
04月24日 イングリッド・フェアフィールド/お姫様(アクエリアンエイジ 望刻の塔)
04月27日 有栖川朱鷺子/婚約者(アクエリアンエイジ 望刻の塔)
05月05日 吉備煌華/金少女(アクエリアンエイジ 望刻の塔)
05月22日 ブラック・ブレイブカイザー/超融合魔神(アクエリアンエイジ 望刻の塔)
05月30日 トリスタン/円卓の騎士(アクエリアンエイジ 望刻の塔)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/31571555

昨日のドキドキ!プリキュア17を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿