« 架空人物の誕生日:456日目 | メイン | 水戸納豆カレー »

2013年4月 1日 (月)

昨日のドキドキ!プリキュア09

C_heart

第09話 ハチャメチャ!アイちゃん学校にいく!!

ジョー岡田。クイーンっぽいアイちゃんの卵を持ってたくらいだから、
ジョーカーのようなフリをしつつ、実はキングかもしれん、
などと思ってたけど、イーラやマーモとかのジコチューのヒトらよりも、
よっぽどジコチューである。
もしかしたら、キング・ジコチュー様の世を忍ぶ仮の姿かもしれん。

ひさしぶりに、小さきものたちがたのしい話である。
累々と屍が横たわっているのがたのしい。
不気味に笑い始めるのもいい。
セバスチャンにお守りをまかせれば話ははやいが、
ありすは学校が違うから、始業に間に合わないだろうな。
すぐに飛んで来れそうなのはダビィだけれど、
有能なダビィとはいえ、アイちゃんとまこぴーの2人の
お守りをするのは、たいへんそうだ。

ダイヤモンド監督がいい。
ランニングホームラン後にピースしてるソード。なじんだ感じで、いい。
スライディングからゴールですわなロゼッタもかわいらしくてよろしい。
なにより、スパッツがいい!

次回は、はやくも国民的アイドルが転入である。
売れないアイドルのうららと違って、たいへんな騒ぎになるのだろうな。
まこぴーがあまりにもこちらの世界の事を知らないから、
ダビィが勉強させようとしたのかね。

今日の名文
・耳はやめてほしいランス(ランス)

これまでの妄想はこちら
____________________________________________________________
管理者の独自の解釈や憶測、妄想など、有害な成分が多く含まれています。
ファンの方にとっては不愉快な表現があるかもしれませんが、ご了承ください。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/31333911

昨日のドキドキ!プリキュア09を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿