« 2013年3月 | メイン | 2013年5月 »

2013年4月

2013年4月30日 (火)

キュアパッション

キュアパッション。
キュアパッション
プリキュアとしては部分的にけしからん
フレッシュチームにあって、
ちょっとざんねんなキュアパッション。
それでも、他のチームよりはじゅうぶんに
けしからんサイズである。実によろしい。
オールスターズNS2の改心コンビで
キュアビートとならべてみたら、
頭身が違いすぎておかしな感じになってしまった。
つくづく、オールスターズはすごいな。

架空人物の誕生日:486日目
02月22日 ボナパルト/クラスメイト(とんがりボウシと魔法のお店)
02月26日 チーコ/クラスメイト(とんがりボウシと魔法のお店)
02月27日 カンクー/クラスメイト(とんがりボウシと魔法のお店)
02月28日 りんこ/クラスメイト(とんがりボウシと魔法のお店)

その他の架空人物の誕生日はこちらで
http://ww5.enjoy.ne.jp/~elfe/

2013年4月29日 (月)

架空人物の誕生日:485日目

牧伸二が死んだ。
人類は、また、貴重な文化を失ってしまった。
貴重な文化を失わせてしまう現代社会が
いやになってしまう。
おどろいた。

架空人物の誕生日:485日目
09月25日 久住彩/鳳雛院学園生徒
10月27日 由布明日香/喫茶店 『喫茶むらくも』 オーナー
11月22日 国見麻里/鳳雛院学園生徒
12月11日 高千穂響子/鳳雛院学園生徒
              (でりばらっ! −deliverance of strays−)

その他の架空人物の誕生日はこちらで
http://ww5.enjoy.ne.jp/~elfe/

2013年4月28日 (日)

今日のドキドキ!プリキュア13

C_rose

第13話 ついに発見!?王女様の手がかり!

マナ様が来たと聞いたありすの表情が実によろしい。
世間では、りつマナとダビまこが注目されているけれども、
ありすのマナと六花への想いも、なみなみならぬものがある。
どちらかといえば、マナの方っぽい気がする。
六花が奥さんなら、ありすはよくできた妹かな。
マナも多才ではあるが、すごすぎるありす。
もとからなんでもできる子とは言われていたが、
絵画やピアノの即興演奏など、すごすぎる。
年長さんの月影ゆりとか、実はほんとに完璧な美希たんとか、
なんでもできそうな歴代プリキュアの中でも、いちばんできる子っぽい。
キュアロゼッタになってからも、本気を出すと強いこと。
プリキュアとしても、最強かもしれない。
バリアしかないとまで言われ、いずれバリアを投げるとは思って
いたけれども、そのままぶつけるとは。
投げると、キュアミントとかぶってしまうからかな。
クローバーの形をしているぶんエメラルド・ソーサーより派手だし、
ますますキュアミントの影が薄くなってしまう。
コッマチーン!

まこぴーがほめてる。
マナの時は、あっけにとられてたという感じなのだろうな。

五星ローズガーデンである。
王女様はバラが好きだったらしい。
パルミエ王国のヒトらもバラを好んでいたような気もする。
キュアローズガーデンとゆーものもあったことだし。
五星麗奈。四葉よりひとつ多いけど、六花よりひとつ少ない。
いちばん多いのは九条ひかり。
幼なじみということで、ありすを強敵と認識していたり、
弱点のキレることも知っていたり、友だちがほしかった
という想いもあるので、ずっとありすを見ていたのだろうな。
今後も絡んでほしいものである。

国民的アイドルが一般参加である。
ダビィもD・Bフォームじゃなかったし。
語られなかったが、全国的なニュースになったにちがいない。
セバスチャンが報道官制をしいたかもしれんが。
あるいは、検閲したうえで四葉テレビで高視聴率を稼いだかもしれん。

イーラもボロボロ。マーモもボロボロである。
ベールは回復したようである。
レジーナ。キング・ジコチューの娘である。
同じく髪が黄色いジョー岡田が父親で、キング・ジコチューなの
かもしれん。
とはいえ、まこぴーと同じようなデレ方でアイちゃんにデレた
ところをみると、キング・ジコチューの娘という方がなんかの
まちがいで、もしかしたら、アイちゃんにデレてしまう血をひいた、
トランプ王国の関係者かもしれない。
わからなくなってきたぞ。

なによりも、今回はかわいらしいありすと、とてもかわいらしい
キュアロゼッタがたっぷりと活躍してくれたのが、うれしい。
次回は六花回。

今日の名文
・王女さまは バラがすきだったわ(まこぴー)

これまでの妄想はこちら
____________________________________________________________
管理者の独自の解釈や憶測、妄想など、有害な成分が多く含まれています。
ファンの方にとっては不愉快な表現があるかもしれませんが、ご了承ください。

架空人物の誕生日:484日目
01月01日 諸葛亮孔明/軍師(一騎当千)
01月06日 賈[ク]文和/軍師(一騎当千)
03月17日 孫策伯符/頭主(一騎当千)

2013年4月27日 (土)

ゴールデンウイークになると危険な運転をする車がふえる、なので

世の中はゴールデンウイークである。
毎年、この時期になると多くなることではあるが、
朝っぱらから、2度も車にぶつけられかけた。
常に安全運転を心がけてるから、回避したけど。
周りのおかげで助けられていることを認識して、
感謝してもらいたいものである。

架空人物の誕生日:483日目
01月17日 森村蘭/黒龍の神子(遙かなる時空の中で).
05月15日 セフル/鬼の少年(遙かなる時空の中で)
06月15日 藤姫/姫(遙かなる時空の中で).
11月01日 イクティダール/鬼の副官(遙かなる時空の中で)

その他の架空人物の誕生日はこちらで
http://ww5.enjoy.ne.jp/~elfe/

2013年4月26日 (金)

架空人物の誕生日:482日目

最近、日曜朝に早起きできなくなったので、録り溜めたまま
見れていなかった、仮面ライダーウィザードをまとめて見た。
ドキドキ!プリキュアが始まる前には、ちゃんと目がさめるのに。
ふしぎふしぎ。

架空人物の誕生日:482日目
06月11日 稲森美紗/失踪者(仮面ライダー ウィザード)
06月11日 稲森真由/涼泉学園高等学校生徒(仮面ライダー ウィザード)

その他の架空人物の誕生日はこちらで
http://ww5.enjoy.ne.jp/~elfe/

2013年4月25日 (木)

ロッソ・ファンタズマ

あんこがふえた。
ロッソ・ファンタズマ
ロッソ・ファンタズマである。

せっかくだから、名付け親のマミとならべてみた。
ロッソ・ファンタズマ
まだ、あんこがマミを慕っていた頃である。
ならべると、ふたりともかわいらしくなったような
気がするから、ふしぎである。

このままだと、10体そろえて魍魎拳幻暝十身剥を
やらせてみたくなるので、槍のかわりにリンゴを持たせてみた。
ロッソ・ファンタズマ
せっかくだから、さやかとならべてみた。
ロッソ・ファンタズマ
武器を持ってる時より、友だちになれた感が増したような
気がするから、ふしぎである。

架空人物の誕生日:481日目
09月14日 花開院魔魅流/陰陽師(ぬらりひょんの孫)
09月15日 針女/針女(ぬらりひょんの孫)
09月17日 もったいないお化け/もったいないお化け(ぬらりひょんの孫)

その他の架空人物の誕生日はこちらで
http://ww5.enjoy.ne.jp/~elfe/

2013年4月24日 (水)

スイート

キュアメロディとキュアリズムもやってきている。
スイート スイート
やっぱり、このふたりはいっしょにいさせてやらねばな。
ということで、ならべてみた。
スイート
ならべると、ふたりともかわいらしくなったような
気がするから、ふしぎである。

これで、スイートチームがそろった。
黒ミューズはないんかな。
響と奏さんバージョンもあると、もっとたのしそうである。

架空人物の誕生日:480日目
08月08日 紫苑メグ/小学5年生(黒魔女さんが通る!!)
08月26日 マリア・サンクチュアリ/小学5年生(黒魔女さんが通る!!)
08月31日 出雲響也/小学5年生(黒魔女さんが通る!!)
情報提供:Ryoさん

その他の架空人物の誕生日はこちらで
http://ww5.enjoy.ne.jp/~elfe/

2013年4月23日 (火)

キュアピーチ

キュアピーチ。
キュアピーチ
つい、うっかり、キュアビートたちと
いっしょに、連れ帰ってしまった。
プリキュアとしてはけしからんところがいい。

架空人物の誕生日:479日目
07月03日 アリス・ファロー/学生(エイリアン通り)
07月05日 デビット・レイノルズ/海外特派員(エイリアン通り)
07月28日 サウド・アル・ジャザイリー/首長国ジャザイリー首長(エイリアン通り)

その他の架空人物の誕生日はこちらで
http://ww5.enjoy.ne.jp/~elfe/

2013年4月22日 (月)

キュアブロッサム

キュアブロッサムもやってきた。
キュアブロッサム
前からいた、ひとりぼっちでさみしそうだった
キュアマリンといっしょにいさせてみた。
キュアブロッサム
ならべると、これまでさみしそうだったキュアマリンが、
かわいらしくなったような気がするから、ふしぎである。

架空人物の誕生日:478日目
03月24日 真賀田道則/開盟学園高等学校生徒(スケット・ダンス)
03月24日 内田の母/母親(スケット・ダンス)
03月27日 末益先生/ますらお幼稚園の先生(スケット・ダンス)
03月28日 金志方タカシ/司会(スケット・ダンス)
03月31日 ch‐chのバンドメンバーその②/開盟学園高等学校生徒(スケット・ダンス)

その他の架空人物の誕生日はこちらで
http://ww5.enjoy.ne.jp/~elfe/

ビデオ日記:HK-変態仮面-【2013:日】

Js_96_8

21世紀も10年過ぎて、まさかの実写映画化である。
月をバックにしたキービジュアルの完成度の高さに惹かれて、見た。
変態なのに、カッコいい。
たいていのコミック原作作品は、実写化するとざんねんな結果におわりがちだが、
この作品は、実写化することでさらに変態さが強調されて、おもしろくなっている。
むしろ、いまさらアニメ化されてもおもしろくはなかったかもしれない。
とにかく、動きがいやらしい。
いやらしいポージングやいやらしいにじりより方とかいやらしい必殺技など、
原作に忠実にいやらしく演出されていて、実写だからこそ、さらにいやらしい。
感動的でさえあった。
ジョジョ立ちどころではないカッコよさである。
変態なのに。
「それは私のおいなりさんだ」のセリフが出た時は、
懐かしさと感動で、涙があふれてきた。
また、鈴木亮平の変態仮面になりきった演技とともに、変態仮面らしい、
実にいやらしい肉体をつくりあげたことも、おおいに評価せねばなるまい。
HKというタイトルも、よろしい。
破廉恥・行為である。はみ出し・禁止 である。
ハート・キュンキュンである。
クロスアウッ!である。
後に飛び散る学生服など、なんだか妙にチカラの入った映像効果もいい。
敵がまた、ものすごく変態ですばらしい。
(敵の変態さについては、ネタばれにつながるおそれがあるので245行省略)
クライマックスは、映像だけなら感動的なシーンなのに、
やってることが変態的なので、感動すればいいのか、笑えばいいのか、
困ってしまった。
最近の洋画メジャー作品を見ていると、感動させようとしているのに、
やってることが笑えてしまう作品が多いので、かえっておもしろかった。
ひさしぶりに、映画を見て大笑いできた。
◆おいなりさんに☆☆☆☆☆、刺客に☆☆☆☆☆

監督:福田雄一
出演:鈴木亮平、安田顕、清水富美加、ムロツヨシ、片瀬那奈
概要:変態。
★★★★★_

その他のタイトルはこちらで
____________________________________________________________
管理者の独自の解釈や憶測、妄想など、有害な成分が多く含まれています。
ファンの方にとっては不愉快な表現があるかもしれませんが、ご了承ください。
出演者記述の筆頭が、必ずしも主演とは限りません。

2013年4月21日 (日)

今日のドキドキ!プリキュア12

C_heart_2

第12話 マナの決意!あたし弟子をとります!

マナ。
歴代プリキュアのなかでも、歴代生徒会長プリキュアのなかでも、
いちばんすごい。
生徒会長のシゴトは、ほとんど六花が引き受けてそうだけど。
幸福の王子がさらに白馬の王子になった。
今回はテニス部。ソフトボール部と変わらず、ジャージである。
響や和音みたいにコスプレしてくれればいいのに。
現実的には、ジャージになるとは思うが。

断らない、それがマナ。至言である。
なにかとツッコミを入れる六花。
弟子になりたいというヤロー相手でさえ、これである。
カレシとかできたら、たいへんそうである。
もちろん、マナが愛してるのは六花なのだから、
そのようなヤローが現れるようなことはないだろうけど。
ドキドキチームは、みんな優秀というところからのスタートだけど、
なんだか、まこぴーがいちばんざんねんなこになってしまってるな。
かわいいからいいけど。
今回も百面相である。

ありす。甘いお菓子を準備していたけど、納豆ギョウザアメじゃなかった。
ラビーズをもらう弟子にジト目のまこぴー。
なんでだろう。再度確認してみよう。
頬が赤くなってるところをみると、弟子とジョー岡田の
いかがわしげな雰囲気がいやだったのかもしれない。

ベール。ボロボロである。
ここまでボロボロにされた敵幹部もめずらしい。
倒せばそれでいいイーラもたのしい。
帽子をとばされたお子様たちがかわいい。
弟子。
マナの膝枕である。きっと、いい香りがするのだろうな。
許せん。
国民的アイドルの直答を許されているのに、うれしそうでもない。
許せん。

ゾウさんである。
かわいいというまこぴーがかわいい。
強い!かわいいのに・・・というキュアダイヤモンドもかわいい。
レジーナ登場。タカビーお嬢様風である。
髪の色がジョー岡田と同じキイロなのは、偶然なんかな。
マナや六花やみゆき、れいかとかは親の髪の色を受け継いでるようだし、
レジーナとジョー岡田もなんかの関係があるかもしれん。
アコは、両親の髪の色が混ざったんかな。
レジーナがジョー岡田の関係者でジョー岡田がトランプ王国側の
何者かであるとすれば、5人目のプリキュアの可能性も。
そうなると、キュアロゼッタがキイロチームかどうかがあやしくなる。
なにかとクローバーをモチーフにしたものが好きな子ではあるが、
これは家名によるところが大きいと思われる。
きっと、家紋も四つ葉にちがいない。
ありすこそ姫様で、アイちゃんはただの生物とゆー可能性も・・・。
ないな。
名前はキュアクローバーとかキュアクラブではないから、
新たに キイロいキュアクローバーが現れてもおかしくはない。
ただ、こちらの世界にうといのがさらに増えたら、
フォローする 六花がたいへんそうだ。
あるいは、姫様のジコチューなところだけが別に転生した姿で、
いずれアイちゃんと融合して、オトナの姿になるかもしれん。
また、ジョー岡田のジコチューっぷりから、ジョー岡田が実は
キング・ジコチューならプリンセス・ジコチュー。
いずれにせよ、おもしろくなりそうである。

次回はありす回だ。

今日の名文
・白馬の王子さまのようでした(早乙女)
・ボクは相田先輩のように 強くたくましい男になりたいのです!(早乙女)
・ことわらない・・・それがマナ・・・(まこぴー)
・か・・・かわいい・・・(ぽこぴー)
・強い・・・かわいいのに・・・(六花)

これまでの妄想はこちら
____________________________________________________________
管理者の独自の解釈や憶測、妄想など、有害な成分が多く含まれています。
ファンの方にとっては不愉快な表現があるかもしれませんが、ご了承ください。


架空人物の誕生日:477日目
01月29日 若本まゆき/患者(白衣性恋愛症候群RE:Therapy)

2013年4月20日 (土)

HK

HK
HKである。
破廉恥・行為 である。
はみ出し・禁止 である。
ハート・キュンキュン である。

この期におよんで実写映画化ということで、
おおいに期待して、見た。

やー、カッコよかった。

架空人物の誕生日:476日目
06月15日 沖原琴羽/澄之江学園生徒(カミカゼ☆エクスプローラー!)
07月25日 祐天寺美汐/澄之江学園生徒(カミカゼ☆エクスプローラー!)
08月30日 宇佐美沙織/澄之江学園生徒(カミカゼ☆エクスプローラー!)
09月28日 姫川風花/澄之江学園生徒(カミカゼ☆エクスプローラー!)
12月01日 速瀬まなみ/澄之江学園生徒(カミカゼ☆エクスプローラー!)

その他の架空人物の誕生日はこちらで
http://ww5.enjoy.ne.jp/~elfe/

2013年4月19日 (金)

架空人物の誕生日:475日目

キュアビートがやってきた。
架空人物の誕生日:475日目
前からいた、ひとりぼっちでさみしそうだった
キュアミューズと いっしょにいさせてみた。
架空人物の誕生日:475日目
目をあわせてくれない。
キュアビートははずかしがっている。

ならべると、これまでさみしそうだったキュアミューズが、
かわいらしくなったような気がするから、ふしぎである。

つい、うっかり、レンタルボックスなるものに足を踏み入れて
しまった結果である。
危険な場所である。
すでに入手困難なモノがありすぎて、パニック状態である。

架空人物の誕生日:475日目
05月12日 ベロニカ=ルーベンシュタット/私立桂ノ宮学園生徒(執事が姫を選ぶとき)
06月01日 アメリア=ローズ=ブレッティンガム/私立桂ノ宮学園生徒(執事が姫を選ぶとき)
07月07日 桂ノ宮沙耶/私立桂ノ宮学園生徒(執事が姫を選ぶとき)
08月08日 真姫=ゴールド=ウィーンバーグ/私立桂ノ宮学園生徒(執事が姫を選ぶとき)
09月15日 一乗寺由良/私立桂ノ宮学園生徒(執事が姫を選ぶとき)

その他の架空人物の誕生日はこちらで
http://ww5.enjoy.ne.jp/~elfe/

2013年4月18日 (木)

架空人物の誕生日:474日目

昨夜、つい、うっかり、この3回分のドキドキ!プリキュアを
見返してたら、寝不足になってしまった。
あんまり眠いので、つい、うっかり、まどか☆マギカ劇場版
BD前後編セットを予約してしまった。

架空人物の誕生日:474日目
04月26日 国見麻耶/鳳雛院学園教師
06月20日 御子神命/鳳雛院学園生徒
08月31日 由布澄光香/鳳雛院学園生徒
09月22日 倉木了/上京少年
  (でりばらっ! −deliverance of strays−)

2013年4月17日 (水)

架空人物の誕生日:473日目

夜の帰り道。
あきらかにムリと思われるタイミングで交差点に進入する
無謀なクルマを、交差点ごとに何台も見た。
事故にはいたらなかったが、ぶつかりかけたのが1件。
今夜は、なにか、人を死に向かわせる得体の知れない
瘴気のようなものが漂っている、とでも、いうのだろうか。

関係ないが、ほんとにあった呪いのビデオシリーズを、
また、見返している。おもしろいなぁ。

架空人物の誕生日:473日目
02月14日 ビター/クラスメイト(とんがりボウシと魔法のお店)
02月15日 ルドルフ/クラスメイト(とんがりボウシと魔法のお店)
02月16日 ムーニ/クラスメイト(とんがりボウシと魔法のお店)

その他の架空人物の誕生日はこちらで
http://ww5.enjoy.ne.jp/~elfe/

2013年4月16日 (火)

架空人物の誕生日:472日目

西沢利明が死んだ。
ほとんど、銀河連邦警察の長官としての顔しか知らないけど。
石原裕次郎に隠されてしまったトニー谷のように、
三國連太郎に隠れてしまいそうなので、
このようなところだけれど、取り上げておかねばな。

架空人物の誕生日:472日目
09月09日 狩野宙/私立白選館高等学校生徒(S・A)
11月22日 滝島彗/私立白選館高等学校生徒(S・A)
12月14日 牛窪桜/私立黒泉学園生徒(S・A).
12月30日 フィン/私立白選館高等学校生徒(S・A).

その他の架空人物の誕生日はこちらで
http://ww5.enjoy.ne.jp/~elfe/

2013年4月15日 (月)

架空人物の誕生日:471日目

ベトナムの国名がかわるらしい。
学生たちは、おぼえることがふえて
たいへんである。
西暦3000年くらいの学生は、
歴史の授業とか、たいへんだろうな。

架空人物の誕生日:471日目
07月28日 菊宮彩女/菊宮堂主人(転生學園幻蒼録).
10月17日 榊原拓実/天照館高等学校生徒(転生學園幻蒼録)
11月23日 橘愛子/月詠学院高等部生徒(転生學園幻蒼録).
12月05日 嘉瀬深雪/神祇庁専任審議官(転生學園幻蒼録).

その他の架空人物の誕生日はこちらで
http://ww5.enjoy.ne.jp/~elfe/

2013年4月14日 (日)

今日のドキドキ!プリキュア11

C_heart

第11話 めざめよ!プリキュアの新たなる力!

マナの愛してるぅ。ついに口に出してしまった。
口調は軽いけれども、軽口や冗談では言えない言葉である。
奥さんネタといい、突っ走っとるなぁ。実によろしい。

今回はベールもボーリングである。
ストライク連発だけど、最後はボールが転がってさえなかったよーな気もする。
毎週、ボーリングをやってるところを見せられると、やりたくなった。
今度、行ってみよう。
倒せる前提の物言いに、いちいち気にするベールがたのしい。
アイちゃんを人質に連れ帰ったのはいいが、
ちゃんと面倒みてたのかと思ってたら、
なるほど、眠らせてたのだな。
いまさら気付いたが、普段はジョー岡田が
アイちゃんの面倒をみてるのだな。
はやくも、ジコチューと一体化である。
ドキドキは、なにかとやることがはやい。
いやがってるキュアロゼッタがかわいい。
マナーモードバイブレーションである。
いやらしくてよろしい。
ジョー岡田が駆けつけてたけれども、
ほんとは強かったりするんかね。
ジョーカーみたいにトランプをなげたら、
キャラがかぶってしまう。

ソフトボール部。
これがまた、キャプテン以下、みんなかわいくてよろしい。
下級生たちは生徒会長にあこがれてるようだし。
敵のユニフォームを見て夕凪中学校のソフトボール部を
思い出したけど、さすがに違った。
残念ながら、助っ人の響とか和音もいなかった。
悪いツレは、こぼれ球を返したのが国民的アイドルの
まこぴーだと気付かないソフト部員が気になったよーだけれど、
まこぴーもすでに学校になじんだのかもしれん。
それよりも、国民的アイドルのまこぴーがギャラリーにいると、
対戦相手の方がおちつけんような気もする。

今日は助手席にいたまこぴー。
本心はダビィともいつもいっしょにいたいビィ。
いまさら気付いたが、ダビィは小さきものなのに、
クルマの運転までできるのだな。
時折、まこぴーの方へ視線が動くのがよろしい。
運転できるのは人間とペンギンズだけじゃなかった。

新技である。キュアダイヤモンドの脚とか、
キュアハートのウィンクとか、
いろいろ見所が多いから、じっくり見返してみた。
プリキュア・ロゼッタリフレクション。
カチンと同時に、キュアロゼッタの髪が浮き上がるのがよろしい。
キュアロゼッタのにこやかなアップが続くのも、うれしい。
カッチカチがおおきくなった。
プリキュア・ダイヤモンドシャワー。脚の形がよろしい。
プリキュア・エスポワールシャワーはキュアベリー。
これはスペードの形だったな。
トランプ系でシャッフルユニットができそうだ。
プリキュア・スパークルソード。なんか弾いている。
プリキュア・スパークリングシャワーだと、キュアミューズ。
ややこしや。
プリキュア・ハートシュート。
ウィンクにやられた。狙いをつけてるだけかもしれんが、
なんか、キラーンとか音がしてたし。
ベールは今回もたっぷりとプリキュアのパワーを浴びてしまったけど、
大丈夫なんかな。

ここしばらく、キュアロゼッタの描かれ方が
えらくかわいらしくなっているような気がする。
神に愛されてるのは当然として、
ありすの時は感情を抑えているのに対し、
キュアロゼッタになると、表情が豊かになる。
普段は四つ葉財閥の一員として気を張ってたり、
マナや六花に気をつかってるから、
キュアロゼッタになると、はじけてしまうのかもしれん。
ついでに、六花は学年トップということになっているけれども、
ありすは学校がちがうから、ありすも学年トップにちがいない。

次回は弟子と、謎の黄色い髪のコ。
実はキュアロゼッタはキイロチームではなくて、
新たなキイロメンバーだったりするんかな。
でも、あの表情はジコチューお嬢様キャラっぽい。
なんとゆーか、こう、出てくるアニメをまちがえたような感じである。
どちらかとゆーと、深夜帯のキャラとゆーか・・・。

今日の名文
・さすがは六花さま 愛してる~(マナ)

これまでの妄想はこちら
____________________________________________________________
管理者の独自の解釈や憶測、妄想など、有害な成分が多く含まれています。
ファンの方にとっては不愉快な表現があるかもしれませんが、ご了承ください。


架空人物の誕生日:470日目
07月06日 向井里鳴/小学5年生(黒魔女さんが通る!!)
07月10日 土釜はやて/小学5年生(黒魔女さんが通る!!)
07月25日 与那国治樹/小学5年生(黒魔女さんが通る!!)
情報提供:Ryoさん