« ヱヴァンゲリヲンと日本刀展 | メイン | ビデオ日記:トミカヒーローレスキューフォース 爆裂MOVIE マッハトレインをレスキューせよ!【2008:日】 »

2013年3月25日 (月)

昨日のドキドキ!プリキュア08

第8話 きゅぴらっぱ~!ふしぎ赤ちゃん誕生!!

C_heartまこぴーと待ち合わせて、キュンキュンでキラキラな
テンション高すぎのマナがいい。
マナを扱う六花がまた、扱い慣れてる感じでいい。
ツッコミ所満載で困ってる六花。
これまでも、マナとありすといっしょにいると、
ツッコミ所満載だったのだろうけれども、
プリキュアになってさらに非常識なことがふえると、
さらにたいへんそうである。
マナが歌うと聞いて退避する六花とありすも動きが同じでたのしい。
キュアロゼッタのおやすみなさい。寝顔のかわいらしいこと。
実によろしい。
眠たげに言い争うキュアハートとキュアソードとか、
まこぴーの子守歌に自慢気なダビィとか、
マナって呼んだと大喜びするとか、
めまぐるしく変わるまこぴーの表情とか、
なにかと見所が多い回であった。

アイちゃん。シフォンのようなぬいぐるみ的な妖精の赤ちゃんではなく、
見たまんま赤ちゃん的なキャラに、今後の不安を感じていたけれども、
いろんなネタを提供してくれそうで、たのしみである。
アイちゃんにデレたまこぴーがかわいい。
マナの胸にしがみつくとか、いきなりいい仕事である。

ダビィ。マネージャーフォームと小さきものフォームでの、
まこぴーへの接し方とか、ギャップがよろしい。
今後も、でてきてほしいものである。
ジョー岡田。「ジョーカーだ」ってことなんかな。
オールスターズとかで、スマイルのジョーカーが復活しづらくなるな。
マーモ。寝顔も美しい。起きたあとのすっきりした表情もまた、美しい。

今日の名文
・ツッコミどころが多すぎて どこからツッコんでいいか分からない(六花)
・ねた子も起きちゃう子守歌(六花)

これまでの妄想はこちら
___________________________________________________________
管理者の独自の解釈や憶測、妄想など、有害な成分が多く含まれています。
ファンの方にとっては不愉快な表現があるかもしれませんが、ご了承ください。
 
架空人物の誕生日:450日目
05月30日 鈴木薫/小学5年生(黒魔女さんが通る!!)
05月30日 鈴木重/小学5年生(黒魔女さんが通る!!)
06月01日 小島直樹/小学5年生(黒魔女さんが通る!!)
情報提供:Ryoさん

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/31295789

昨日のドキドキ!プリキュア08を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿