« 架空人物の誕生日:タイトル せ | メイン | 架空人物の誕生日:タイトル す »

2013年3月 4日 (月)

今日のドキドキ!プリキュア05

第5話 うそ!キュアソードってあの子なの??

CMでは「なんとかタッチ変身!」と言っていた。
別のCMでは、「シャバドゥビタッチ変身!」と言っている。
アダルトタッチ変身!な空モモを見たくなった。

科学捜査班にテレビ局。すごいな。
握手をすれば友達である。
友情のシルシである。如月弦太朗である。
まこぴーはストリート出身だったのだな。エレンみたいだった。
今回のプリキュアは、執事だけでなくマネージャーもいるのか?
もしかしたら、マネージャーはダビィかもしれん。

プリキュア100人。
これまでのオールスターズには過去の敵しか登場してないから、
NS2でイーラが登場することはなさそうではあるけれども、
びっくりするだろうな。

まこぴーの胸とか脚とか六花の脚とか、実によろしい。

今日の名文
・そのうち 100人ぐらいになっちまうんじゃねぇの(イーラ)
・きっとマナちゃんがなんとかしてくれますわ(ありす)

これまでの妄想はこちら

C_dia


____________________________________________________________
管理者の独自の解釈や憶測、妄想など、有害な成分が多く含まれています。
ファンの方にとっては不愉快な表現があるかもしれませんが、ご了承ください。

架空人物の誕生日:428日目
04月02日 大谷早斗/小学5年生(黒魔女さんが通る!!)
04月05日 麻倉良太郎/小学5年生(黒魔女さんが通る!!)
04月07日 須々木凛音/小学5年生(黒魔女さんが通る!!)
情報提供:Ryoさん

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/31157923

今日のドキドキ!プリキュア05を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿