« ビデオ日記:映画 プリキュアオールスターズ New Stage2こころのともだち【2014:日】 | メイン | 架空人物の誕生日:443日目 »

2013年3月17日 (日)

今日のドキドキ!プリキュア07

第7話 ギリギリの戦い!さらば、プリキュア!!

C_so_2
のぞみやみゆきもある種特別なくらいに前向きではあったけれども、
マナはそれをはるかに越えているな。あふれる愛である。
あきれながらも、巻き込まれるのがうれしそうな六花やありすもいい。
やっぱり頼りになるダビィ。ラケルとかは生まれてすぐに
送り込まれたところをみると、かなり年上なんかな。
戦う王女さまである。凛々しくて実によろしい。
それなのに、チェリーピンクのリップにピンクのアイシャドー。
ロリではないけど、ロリロリである。
キュアソードに未来を託して散っていく姿に感動である。
ベール。念のため確認に行くあたり、これまでになく慎重な幹部である。
序盤とは言え、必殺技をモロにくらって浄化されないのは、すごい。

今日の名文
・もちのろん!(マナ)

これまでの妄想はこちら
____________________________________________________________
管理者の独自の解釈や憶測、妄想など、有害な成分が多く含まれています。
ファンの方にとっては不愉快な表現があるかもしれませんが、ご了承ください。

架空人物の誕生日:442日目
03月03日 百木るん/高校生(Aチャンネル)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/31254017

今日のドキドキ!プリキュア07を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿