« 架空人物の誕生日:435日目 | メイン | 架空人物の誕生日:436日目 »

2013年3月10日 (日)

今日のドキドキ!プリキュア06

第6話 ビックリ!私のお家にまこぴーがくる!?

C_so
オープニングがNS2バージョンになっていた。
いきなり、タルト。さすが、タルト。
アコがなんだかかわいらしくなっている。たのしみである。
大好きなえりかがかわいらしいのは、言うまでもない。

今回いろいろ気をつかってたいへんだったマナママがよろしい。
まこぴーは、やっぱりよい子である。
歌姫だったのだな。やっぱりセイレーン的である。
ベーコンをマナ板ごと両断したり、一晩の特訓で包丁さばきが
上達したり、ラケルの言うとおり、さすが、キュアソード。
刃物の扱いがうまい。
4人分のオムライスをかるく作ってしまうとは、
パワーもありそうである。
マネージャーはやっぱりダビィだった。
歴代の小さきものたちの中で、いちばん有能そうである。
2番目はタルトかな。
3番目がミルクで、4番目でやっとココとナッツくらいか。
あらためてみると、マネージャーの髪型とか、ダビィっぽい。
いずれ、シャルルとかも人型になるかな。
まこぴーはタマゴを知らなかっり、料理をしたことがないということは、
ダビィが身のまわりの面倒を全部みてたのだろうな。
有能である。
マネージャー姿の時の、まこぴーをみつめるあたたかい目や
気づかいなど、きっと、ダビィはまこぴーが大好きにちがいない。
バディロイドたちみたいだ。
今後に期待である。

六花は、かわらずマナの扱いがうまかったり、かわらず
シンクロしたりして、実によろしい。
そこにつなげる?とか、ラケルへのツッコミもたのしい。

イーラというか田中真弓。リンゴを食べながらのセリフとか、
さすが芸がこまかくておられる。
古来、アニメなどに登場する敵というものは、たいがいジコチューな
ものではあるが、ジコチューのヒトらは、ほんまジコチューだな。
キング・ジコチュー様。
キングとゆーからには、どんだけジコチューなんだろう。

まこぴーがデレたと思ったら、はやくも大ピンチである。
今回はしゃがんだマナの胸元と六花の膝にドキドキ。

今日の名文
・食べ物だったの?これ(ぽこぴー)

これまでの妄想はこちら
___________________________________________________________
管理者の独自の解釈や憶測、妄想など、有害な成分が多く含まれています。
ファンの方にとっては不愉快な表現があるかもしれませんが、ご了承ください。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/31195793

今日のドキドキ!プリキュア06を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿