« 架空人物の誕生日:422日目 | メイン | 架空人物の誕生日:423日目 »

2013年2月25日 (月)

昨日のドキドキ!プリキュア04

第4話 お断りしますわ!私、プリキュアになりません!!

はやくもロリありす登場。
ロリマナもロリ六花も、引き続き登場。かわいらしくてよろしい。
習い事をたくさんやって、なんでもできるプリキュアである。
ひだまりぽかぽかである。
太陽さんさんも元気でよかったけど、これもまた、ぬくぬくでいい。
キュアサンシャインとキュアサニーとあわせてお日さまチームができた。

放映前から、ドキドキチームは優秀なのが揃ってると、
話題にはなっていたけれども、いちばんすごいな。
格闘技をやってるだけでも戦力としては強力なのに、
会社を経営したり、財力でバックアップまでしてしまうとは。
監視カメラの映像や目撃情報を削除するとか、
これまでのシリーズでは触れられなかったツッコミ所まで
掘り下げられている。
セバスちゃんである。
携帯サイトのクイズは、ありすの執事の名前をあてる
ものだったけれど、ひらがなで「○○○ちゃん」とゆーのが、笑えた。
黒執事の赤死神みたいDEATH★
ついに、執事付きのプリキュアである。
無敵鋼人ダイターン3のギャリソン時田を思い出した。
いずれは、たたかってくれるかな。
あくまで執事と言い張りそうだけど。
おじいさまがまた、すごそうなヒトである。

ランスはまだ見つかってなかったのだな。
うやむやに終わったかと思ってたら、前回から引っ張ってた。

今回も、マナと六花のシンクロが多くて、ゆりゆりである。
青くてふわふわしてキラキラしてやがるキュアダイヤモンド。
ほれた。
ラケルの耳をぷにぷにしてる六花がかわいい。

今日の名文
・青くてフワッとして キラキラしてやがってさ(イーラ)
・ひだまりポカポカ?(六花)

C_rose
これまでの妄想はこちら

____________________________________________________________
管理者の独自の解釈や憶測、妄想など、有害な成分が多く含まれています。
ファンの方にとっては不愉快な表現があるかもしれませんが、ご了承ください。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/31098519

昨日のドキドキ!プリキュア04を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿