« 架空人物の誕生日:421日目 | メイン | 架空人物の誕生日:422日目 »

2013年2月24日 (日)

ビデオ日記:劇場版 とある魔術の禁書目録-エンデュミオンの奇蹟-【2012:日】

A_96_9

このシリーズですきなのは、初春と佐天さんの超電磁砲サイドだから、
ムリして見なくてもいいかとも考えていたのだけれど、
活躍を期待して見ることにした。しかも、なぜか公開初日。
佐天さん。ビリビリとゆりゆりなシチュを作ってしまうのはよかったけど、
なんだかビリビリと絡んでばかりで、初春とのコミュニケーションが
少なすぎてざんねん。
せっかくバットまで出してくれたのに、ばーっとやってくれなかった。
その初春はたっぷり活躍してくれてよかったけど、
初春が活躍してると佐天さんがわるさできないから、
よかったよーな、ざんねんなよーな。
黒子。包帯ツインテール車椅子である。
くー!どこまでキャラ立てすりゃあ気が済むんだ?黒子は!
萌えか?そこが萌えなのかぁ?(がくっ)。
ほぼ、とあるオールスターズである。
小萌先生の運転シーンも見れたし、ステイルと弟子たちも楽しい。
ステイルも師匠らしくしてるし。
聖人である。
江田島塾長の心頭滅却すれば火もまた涼しじゃあ!なレベルである。
聖☆おにいさんを見たくなった。
マクロスフロンティアってこんな感じなんかなと、見てみたくなった。
あんだけ魔法陣が出ると、魔法少女リリカルなのはを見たくなった。
魔法少女まどか☆マギカの第4話も見たくなった。
奇跡も、魔法も、あるんだよ。などと、なんだかいろいろ他の作品
ばかり頭に浮かんできたけれども、隣の席で見ている悪いツレに、
涙を流してるところを見られたくなくて、よけいなことを考えていたのは、
言うまでもない。
◆弟子たちに☆☆☆

監督:錦織博
出演:井口裕香、佐藤利奈、日笠陽子、佐倉綾音、新井里美、豊崎愛生
概要:とあるオールスターズ。
★★★★☆_

その他のタイトルはこちらで
____________________________________________________________
管理者の独自の解釈や憶測、妄想など、有害な成分が多く含まれています。
ファンの方にとっては不愉快な表現があるかもしれませんが、ご了承ください。
出演者記述の筆頭が、必ずしも主演とは限りません。




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/31085049

ビデオ日記:劇場版 とある魔術の禁書目録-エンデュミオンの奇蹟-【2012:日】を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿