« 架空人物の誕生日:406日目 | メイン | イチゴ »

2013年2月10日 (日)

今日のドキドキ!プリキュア02

第2話 ガーン!キュアハートの正体がバレちゃった!!

マナのおかしな様子に気付いたり、幸福の王子に例えながらも、
応援しようとする六花。
六花には隠し事のできないマナ。
やっぱり、響奏のように、親友ではじまるのが、ゆりゆりでよろしい。
六花は、奏さんみたいになっていったりするんかな。
とはいえ、エレンやアコにまで手をだしてすごいことになってしまった
奏さんとは違って、六花はマナひとすじのような気もする。

今日は晩ご飯食べていかないのかとゆーくだりがあったところをみると、
六花のご両親は、普段は帰りが遅いのだろうな。

今日の名文
・ニャーッ!(マナ)
・この幸せの王子!(六花)
・あたしはあなたのツバメには なれない?(六花)

これまでの妄想はこちら

C_dia
____________________________________________________________
管理者の独自の解釈や憶測、妄想など、有害な成分が多く含まれています。
ファンの方にとっては不愉快な表現があるかもしれませんが、ご了承ください。

架空人物の誕生日:407日目
06月14日 原田美咲/国立アリス学園生徒(学園アリス)
06月14日 飛田裕/国立アリス学園生徒(学園アリス)
06月14日 殿内明良/国立アリス学園生徒(学園アリス)

その他の架空人物の誕生日はこちらで
http://ww5.enjoy.ne.jp/~elfe/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/30979439

今日のドキドキ!プリキュア02を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿