« 架空人物の誕生日:392日目 | メイン | 架空人物の誕生日:394日目 »

2013年1月27日 (日)

架空人物の誕生日:393日目

今日のスマイルプリキュア。

最終回である。はやいものだ。
このあとすぐが最初に戻った。
最後で最初に戻るのは、なんだかうれしい。
ラストの、見慣れた提供クレジットに続くのも、いい。
いきなりオープニングである。びっくりした。
エンディングがいつものダンスではなくて、
名場面が流れるのも同様。
ちゃんとハッピーが踊ってたのも、うれしい。

あかねに抱きつくやよい。
れいかが抱きつくのはなおしかいないだろうというための
前振りのようでもあるけど、ベンジャミンが現れてから、
やよいがあかねに急接近した感があったのが、
ここにつながった。
ゆりゆりでよろしい。
なおに抱きつくれいか。
もう、いまさら語るべきことはない、最高のシーンであった。
スマイルは、泣く時にはこれまでのシリーズには見られない
みだれ方を していたけれども、さすがにれいかさまは、
口元を隠しとられたな。
やっぱり、美しい。

蛇の道は蛇であった。
おじい様は、すごい道を極めてしまったようである。

来週からも、たのしみでドキドキである。

架空人物の誕生日:393日目
11月01日 黒咲芽亜/彩南高校生徒(To LOVEる−とらぶる−)
11月03日 結城美柑/妹(To LOVEる−とらぶる−)
12月24日 金色の闇/暗殺者(To LOVEる−とらぶる−)

その他の架空人物の誕生日はこちらで
http://ww5.enjoy.ne.jp/~elfe/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/30879515

架空人物の誕生日:393日目を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿