« 架空人物の誕生日:385日目 | メイン | 架空人物の誕生日:387日目 »

2013年1月20日 (日)

架空人物の誕生日:386日目

今日のスマイルプリキュア。

キャンディのロイヤルフォームである。
小さきものが人型になるのは、ミルクたち以来である。
コッペ様は、人型になるとゆーよりも変身に近いし、
なにより、妖精だけど小さきものじゃない。

ロイヤルクイーンという呼び方が固有名ではなく、尊称であれば、
家督を継いだようだし、いずれキャンディが立派な女王様になったら、
ロイヤルクイーンと呼ばれるようになるんかな。
もしかしたら、現ロイヤルクイーンは、あの美しい黄色から察するに、
若い頃はロイヤルベッコアメ様とかゆー名前だったかもしれん。

人型キャンディの声がどんな感じか気になってたけど、
名探偵コナンの光彦以外のナニ者でもなかったな。

シリーズを通してのテーマである「わたしたちは絶対にあきらめない!」。
この言葉を聞くと、涙がとまらない。

次回はいよいよ最終回。
1年たったのだな。

これまでの感想はこちら
http://ww5.enjoy.ne.jp/~elfe/vd-d_smile.

架空人物の誕生日:386日目
9月12日 高井春香/後輩(一緒にHしよっ 高井春香編)
9月24日 辻すずらん/メイド(一緒にHしよっ 辻すずらん編)
10月26日 宮沢明菜/大学生(一緒にHしよっ 宮沢明菜編)
4月4日 葵/お姉さん(一緒にHしよっ 結衣&葵編)
7月12日 結衣/お義姉さん(一緒にHしよっ 結衣&葵編)

その他の架空人物の誕生日はこちらで
http://ww5.enjoy.ne.jp/~elfe/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/30832681

架空人物の誕生日:386日目を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿