« 架空人物の誕生日:378日目 | メイン | 架空人物の誕生日:380日目 »

2013年1月13日 (日)

架空人物の誕生日:379日目

プリキュアオールスターズNew Stage2 こころのともだち の
前売り券を買いに行った。
10周年ビジュアルである。
架空人物の誕生日:379日目
えりかがやってくれた。
キイロチームもやりそうではあるけど、基本的にみんな小心者なので、
ここまで勢揃いしてる中では、ひとりではやれないだろうな。
えりからしくてかわいい。

今日のスマイルプリキュア。

バッドエンドプリキュアである。
にせものである。
その証拠に、胸がおっきい。
実によろしい。

バッドエンドハッピー。
みんなを不幸にして、幸せを実感するとは前向きである。
不幸だね絶望だね、がいい。
バッドエンドサニー。やっぱり熱血である。
バッドエンドピース。さらにあざとさが計算になった。
立ち方とか動きがいちいちかわいらしい。
バッドエンドマーチ。脚がよろしい。
バッドエンドビューティ。美しい。

ロイヤルクイーンの娘がへんな生き物だったのだな。
とゆーことは、兄者は王子ってことか。
マックスハートでオープニングにしか出なかった謎の巨人が、
やっと登場した。

架空人物の誕生日:379日目
04月20日 五更瑠璃/黒猫(俺の妹がこんなに可愛いわけがない)

その他の架空人物の誕生日はこちらで
http://ww5.enjoy.ne.jp/~elfe/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/30782671

架空人物の誕生日:379日目を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿