« 架空人物の誕生日:387日目 | メイン | 架空人物の誕生日:388日目 »

2013年1月21日 (月)

ビデオ日記:俺の妹がこんなに可愛いわけがない【2010:日】

As_96_17

悪いツレがすすめる本来であれば手をつけないであろう作品たちを
ためしに文句を言わずにとりあえず1巻を見てみるキャンペーン、
略して悪いキャンペーン作品である。
ドキドキ!プリキュアの生天目仁美出演作品を見てドキドキ放送開始までに
ドキドキしようキャンペーン、略して生天目仁美ドキドキキャンペーンにもなった。
内容としては、全般的にたのしめた。このへんの日常話系は、
専門用語とか特殊な環境設定とか謎とかがないから、
先にすすんでみないとおもしろさがわからないとゆーことにならないので、
とっつきやすくて、よろしい。
沙織・バジーナ。
本来、ノーチェックだったのだけれど、生天目仁美がプリキュア!
とゆーことで、ドキドキである。
ドキドキ!プリキュア放送開始前に、ドキドキできた。
竹達彩奈がいいのは言うまでもないし、えむえむ!同様に、
竹達彩奈に罵倒されるのがたまらん。
地味子。なんでも都合のいいように解釈してくれる、いい子である。
このようなコが身近にいてくれると、いいな。
伊瀬茉莉也の腐女子もいい。ストッキングほどではないけれども、
あの黄色い声で過激な発言が連発されるのが、いい。
あやせ。親友というには度を越した感情が、ゆりゆりでよろしい。
凶悪な田村ゆかりもいい。
立木文彦の、どこかで聞いたようなセリフの少なさと、
中村悠一のいつものよーなツッコミな普通人もたのしい。
なにより、黒猫がいい!高校生編になってからがさらによろしい。
ベッドに転がって短めのスカートからのびる脚とソックス。実によろしい。
ベッドの黒猫の残り香で、夜中に悶え死にそうである。
きっと、闇に堕ちていきそうな、妖しい魅惑的な香りなのだろうな。
ラスト4話分だけでめろめろである。
悪いツレに嵌められてしまった。
◆黒猫に☆☆☆☆☆、地味子に☆☆☆、キュアレモネードに☆☆☆

監督:神戸洋行
出演:竹達彩奈、花澤香菜、生天目仁美、佐藤聡美、早見沙織、田村ゆかり
概要:邪気眼厨二病。
★★★★★★★

その他のタイトルはこちらで
____________________________________________________________
管理者の独自の解釈や憶測、妄想など、有害な成分が多く含まれています。
ファンの方にとっては不愉快な表現があるかもしれませんが、ご了承ください。
出演者記述の筆頭が、必ずしも主演とは限りません。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/30841399

ビデオ日記:俺の妹がこんなに可愛いわけがない【2010:日】を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿