« 架空人物の誕生日:364日目 | メイン | 架空人物の誕生日:366日目 »

2012年12月30日 (日)

架空人物の誕生日:365日目

ドキドキ!プリキュアのキャラ情報がでていた。

キュアハート。なんだかウテナを思い出した。

マナ。生徒会長である。
歴代に立派すぎる生徒会長がたくさんいるから、たいへんそうだ。
器としては、みゆきとかのぞみの方が生徒会長には向いてるだろうから、
マナのこれまでにない人望タイプっぽい生徒会長もおもしろそうである。
実務面は六花が支えていて、いつもたいへんな思いをさせられながらも、
マナをほほえましくながめていたりするのだろうな。
マナと六花がさっそくゆりゆりっぽくてよろしい。
はやくも妄想がとまらへん!

夕方から、悪いやつらと飲み。
ひさしぶりに飲んだ。

架空人物の誕生日:365日目
07月27日 前田静音/中学生(泣いちゃいそうだよシリーズ)
07月27日 広瀬崇/中学生(泣いちゃいそうだよシリーズ)
08月30日 藤井彩/中学生(泣いちゃいそうだよシリーズ)

その他の架空人物の誕生日はこちらで
http://ww5.enjoy.ne.jp/~elfe/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/30698677

架空人物の誕生日:365日目を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿