« 架空人物の誕生日:349日目 | メイン | 架空人物の誕生日:350日目 »

2012年12月15日 (土)

ビデオ日記:007 スカイフォール【2012:英・米】

F_96_12

劇場予告であのテーマソングを聞いてしまうと、やっぱり見たくなってしまう。
ふつーにおもしろかった。
007だけあって、エンターテインメント映画らしい映画である。
いいものなので、かえって書くことがないくらいである。
今年見た洋画では、いちばんたのしめた。
背筋をのばして足を開いた、いつものキメポーズが何度も使われて
いるけれども、ダニエル・グレイヴがいちばんにあっている気がする。
洒落たプレイボーイの雰囲気は、ロジャー・ムーアがいい。
ひみつどうぐはこれまでのような奇をてらった感じはなかったけど、
アストン・マーティンが出てきてくれれば、じゅうぶん。
これまでのを見返したくなった。うまいマティーニも飲みにいきたい。
今回はロンドン。
去年の12月も、ロンドンを走りまわる映画を見たよーな気がする。
ロンドンの国際的スポーツ競技会に、映画けいおん!DVD発売と、
ロンドンな年であった。
◆Qに☆☆☆、Mに☆☆☆、吉田さんに☆☆

監督:サム・メンデス
出演:ダニエル・クレイグ、ジュディ・デンチ、ハビエル・バルデム
概要:M。
★★★★☆_

その他のタイトルはこちらで
____________________________________________________________
管理者の独自の解釈や憶測、妄想など、有害な成分が多く含まれています。
ファンの方にとっては不愉快な表現があるかもしれませんが、ご了承ください。
出演者記述の筆頭が、必ずしも主演とは限りません。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/30603637

ビデオ日記:007 スカイフォール【2012:英・米】を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿