« 架空人物の誕生日:329日目 | メイン | 架空人物の誕生日:330日目 »

2012年11月25日 (日)

ビデオ日記:エヴァンゲリヲン新劇場版:Q【2012:日】

A_96_11

併映の巨神兵がすごい、と聞いたので、そのついでに、見た。
なんだか、時間のムダだったや。
わざわざ映画で連ドラを見るのは面倒である。
リメイクなのであれば、宇宙戦艦ヤマト2199のように、
TVシリーズにしてくれた方が、よほどたのしみやすい。
あるいは、まどか☆マギカみたいに、2週連続で公開とかに
してくれればいいのに。
つづきは、何年後なのだろうね。
エンドロールも、いまだにうただうた。
過去の栄光を引きずっているようで、痛かった。
新房的振り向きに対し、見下すシーンが多いのは、
表現方法の違いがみえておもしろかった。
先日、エヴァにあんまりハマれないのは、女性キャラはみんなオトコ好きなので、
ゆり要素が少ないとゆーのが原因ではないか、と気づいたのだけれど、
たしかに、エヴァはゆりよりもBLの要素が強い。きらいではないが。
その意味でも、貴重なマヤがさらに磨きがかかって、実によろしい。
センパイもあんな感じだし、いろいろあったのだろうな。
ミサトがかっこいい。オペレーター二人も、ちゃんとついてきてるし。
アスカが大活躍するのも、いい。
ついでに、破の頃には、なんで周りがあんなに盛り上がってるのか
よくわからなかったピンクのも、なんだか好きになったにゃー。
◆マヤに☆☆☆☆☆、アスカに☆☆☆、ピンクのに☆☆☆

監督:複数
出演:林原めぐみ、宮村優子、坂本真綾、三石琴乃、伊瀬茉莉也、沢城みゆき
概要:過去の栄光。
★☆☆☆☆_

その他のタイトルはこちらで
____________________________________________________________
管理者の独自の解釈や憶測、妄想など、有害な成分が多く含まれています。
ファンの方にとっては不愉快な表現があるかもしれませんが、ご了承ください。
出演者記述の筆頭が、必ずしも主演とは限りません。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/30386897

ビデオ日記:エヴァンゲリヲン新劇場版:Q【2012:日】を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿