« 架空人物の誕生日:330日目 | メイン | ビデオ日記:シルク・ドゥ・ソレイユ3D 彼方からの物語【2012:米】 »

2012年11月26日 (月)

架空人物の誕生日:331日目

昨日のスマイルプリキュア。

まゆとおそろいのキーホルダーである。
それを見ながら、おねえさまのようにほほえむまゆ。
きっと、修学旅行でも、ふたりだけの宝物のような
すてきな思い出がたくさんあるのだろうな。

宝物である。
家宝の掛け軸を宝物と言ってしまうあたり、れいからしい。
もしかしたら、おじいさまが道と書いた書かもしれない。

やよいの英語の手紙ときいた表情と、またまたジト目がよろしい。
読んでるのをのぞきこむ、口元をかみしめたようななお。
ラブレターには、なにか思い入れがあるようである。
あるいは、あかねのからむラブレターにナニかあるのかもしれん。

せっかくのあかね回なので、あかねについても書かんとな。
第2話を除き、あかね回のタイトルは「熱血!あかねの○○人生!」
シリーズ継続中である。さすが、あかねである。
ひさしぶりのノーカット完全版な変身シーンである。
化物語の神原駿河のスパッツ問題により、妄想がとまらへん!
いろんなシーンでの平らなラインもよろしい。
ひさしぶりのLet’s go Sunny!であった。
ウルフルンに指名されたり、へんなのにモテモテである。

ウルフルン。
あいかわらずの壊れっぷりと、これまでにない口汚さがすごい。
でも、ハイパーアカンベエのゆれるシッポがかわいい。
ピエーロ様についてはウルフルンもよくわかってないようだし、
ジョーカーから昔に戻りたいのかといった意味深な発言があったり、
今後が気になるところである。
もっとも、昔というかおとぎ話としては、赤ずきんなどオオカミさんは
悪者として殺されてバッドエンドになるのが本来の役所ではある。

次回はやよいのおさらい回なのだな。

架空人物の誕生日:331日目
04月22日 小川凛/小学生(泣いちゃいそうだよシリーズ)
04月23日 佐藤祐樹/中学生(泣いちゃいそうだよシリーズ)
05月08日 石田明依/中学生(泣いちゃいそうだよシリーズ)

その他の架空人物の誕生日はこちらで
http://ww5.enjoy.ne.jp/~elfe/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/30395365

架空人物の誕生日:331日目を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿