« 架空人物の誕生日:322日目 | メイン | 架空人物の誕生日:324日目 »

2012年11月18日 (日)

架空人物の誕生日:323日目

今日のスマイルプリキュア。

なんだか、見たような気がする。
今回も灰かぶり。
灰かぶりの解説まであったのは、よかった。
変身シーンまでみゆき回である。
ひさしぶりのLet’s go Happy!であった。

みの虫やよい。かわいい。
魔法使い姿もかわいらしくて、よろしい。
いちばんよろしいのは、かかとの高いブーツ。
ネズミのあかねとなおもかわいい。
ネズミの姿になっても、いつものように息のあった
動きなのが、また、よろしい。
馬の姿にいたっては、実に色っぽくてよろしい。
けもの系どころか、けものである。キケンである。
御者役のキャンディみたいにムチ打ってみたいものである。
ここまで色っぽい馬を見たのは、手塚治虫のマンガ以来である。
れいか王子。舞踏会でウルフルンたちに追いかけられても、
妙にうれしそうなのは、いつものこと。
みゆきとみつめあいながらのダンスは、妄想がとまらへん!
みゆきが微笑みかけるあたりは最高である。
うるうるした瞳で二人をみているやよいがまた、かわいい。
きっと、腐った目で妄想しながら見ていたにちがいない。
と、思っていたら、 やよいもれいか王子に抱きかかえられて
いらんドラマ展開したり、大丈夫ですかと問われたあとの
「はい・・・」とか、ますます妄想がとまらへん!

キャンディ。ガジラかと思った。
いじわるな姉その1、いじわるな姉その2も、
妙に似合っていてたのしい。

なにかと、ゆりゆりでいい回であった。
次回がまたあかね回。
携帯サイトの次回のクイズを見ると、もう出てこないと思ってた
ベンジャミンが、また、性懲りもなく絡んでくるらしい。
あんまりベンジャミンのネタばかりふってると、やよいちゃんから、
最近ベンジャミンの話しかしないよね、などとツッコまれるかも
しれないから、やめる。

架空人物の誕生日:323日目
07月15日 ローランド・フラー/清掃員(Xファイル)
07月15日 アーサー・グレーブル/科学者(Xファイル)
11月21日 ブダハス中佐/テストパイロット(Xファイル)

その他の架空人物の誕生日はこちらで
http://ww5.enjoy.ne.jp/~elfe/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/30320033

架空人物の誕生日:323日目を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿