« 架空人物の誕生日:332日目 | メイン | 架空人物の誕生日:333日目 »

2012年11月27日 (火)

ビデオ日記:カラスの親指【2012:日】

J_96_24

最近、ワーナーが邦画に力を入れている中で、
20世紀フォックスも邦画の製作に乗り出したので、
どんな味が出るか興味もあり、見た。
イメージとしては、ワーナーも同様ではあるが、
洋画メジャーらしいエンターテインメント性の強い作品。
東宝作品のような邦画らしい邦画らしさより、角川映画に近い感じ。
もっとも、これは最近の邦画作品全体に言えることではある。
阿部寛と村上ショージとあのポスターだったので、
軽いコメディかと思っていたら、笑える要素もありつつの、
きれいな方の阿部寛だった。
わるくはないが、このような作品だと、中途半端な感はある。
ストーリーは、二転三転してけっこうおもしろかった。
まひろとやひろがいい。
村上ショージは、うまいのかヘタなのかが、よくわからん。
あれだけの伏線と回収をしようとすると、尺が長くなってしまうのは
しかたがないが、もう少し短くまとめてもよかったかもしれん。
親指の話はためになった。
◆能年玲奈に☆☆☆

監督:伊藤匡史
出演:阿部寛、能年玲奈、石原さとみ、村上ショージ、小柳友、古坂大魔王
概要:コメディっぽい。
★★★☆☆_

その他のタイトルはこちらで
____________________________________________________________
管理者の独自の解釈や憶測、妄想など、有害な成分が多く含まれています。
ファンの方にとっては不愉快な表現があるかもしれませんが、ご了承ください。
出演者記述の筆頭が、必ずしも主演とは限りません。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/30411741

ビデオ日記:カラスの親指【2012:日】を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿