« ビデオ日記:化物語【2009:日】 | メイン | 架空人物の誕生日:317日目 »

2012年11月11日 (日)

架空人物の誕生日:316日目

今日のスマイルプリキュア!
コドモニナールである。
かわいらしくてよろしい。
変身シーンも、かわいらしくてよろしい。
変身しても小さいままなのも、かわいらしくてよろしい。
必殺技が使えないのも、かわいらしくてよろしい。
かわいらしくてよろしいのだけれど、さすがに小さすぎて、
妄想モードにははいれなかった。

やっぱりおねえちゃんななおがよろしい。
ピースはついにジャンケンでズルをするし。
凶悪なキャンディは、誰が描いたんだろう。

れいかににげられて困惑するウルフルンがかわいい。
れいかと手をつないで赤くなるウルフルンもかわいい。
おにごっこ作戦に参加してしまうウルフルンもかわいい。
風船に夢中になってしまうウルフルンもかわいい。
なお回のはずだけど、いちばんかわいらしくなってしまってる
ウルフルン回かもしれない。

小さくされたり、コドモにされたり、ロボットにされたり、
これまでになく、キャラがいぢられることが多くて、たのしい。
マジョリーナのおかげである。
使い方さえ誤らなければすごいものを次々と発明するあたり、
ボヤッキー並みの天才である。
このような薬を作れるくらいだから、若返りの薬も簡単に作って
しまいそうではあるが、そううまくはいかんのだろうな。

湯上がりの髪をおろしたなおがまた、実によろしい。
お風呂あがりのいい香りがしそうである。
おとうさんは職人気質の頑固者かと思ってたけど、
ふつうのおとうさんだった。

次回。
魔女なやよいがえらくかわいらしい。
王子様なれいかがえらくかっこいい。
馬なあかねとなおが、えらくいろっぽい。
たのしみである。

架空人物の誕生日:316日目
11月15日 犬若なずな/都立御苑女学園中等部1年A組生徒(アルカナハート3)
11月24日 犬若あかね/都立御苑女学園高等部1年A組生徒(アルカナハート3)
12月03日 ドロシー・オルブライト/私立ローゼンベルク学園小等部4年A組生徒(アルカナハート3)
12月31日 ぺトラ・ヨハンナ・ラーゲルクヴィスト/西欧聖霊庁ローゼンベルク支部支部長(アルカナハート3)

その他の架空人物の誕生日はこちらで
http://ww5.enjoy.ne.jp/~elfe/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/30251271

架空人物の誕生日:316日目を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿