« ビデオ日記:映画 スマイルプリキュア! 絵本の中はみんなチグハグ!【2012:日】 | メイン | 架空人物の誕生日:303日目 »

2012年10月28日 (日)

架空人物の誕生日:302日目

スマイルプリキュアの携帯サイトに、
お誕生日おめでとうボイスが追加されていた。
5人分ダウンロードしたのは、言うまでもない。
登録している誕生日にあわせて追加されるのだろうけど、
うれしいものである。
ウルフルンあたりの、誕生日なんてくだらねえぜ、
なんてのがあっても、おもしろそうである。

今日のスマイルプリキュア。

生徒会長である。
プリキュアとの両立がたいへんそうだと思ったけど、
よく考えたら歴代にも生徒会長はけっこういるから、
そうでもなさそうである。
ウルフルンのTシャツがいい。
オニもそれらしくてたのしい。
今では懐かしい、スケ番風のマジョも、ハマっていてよろしい。
中学生というにはどうかと思うが。

架空人物の誕生日:302日目
02月06日 ムチ/ムチ(ぬらりひょんの孫)
02月07日 冷麗/雪女(ぬらりひょんの孫)
02月10日 花開院雅次/陰陽師(ぬらりひょんの孫)

その他の架空人物の誕生日はこちらで
http://ww5.enjoy.ne.jp/~elfe/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/30144783

架空人物の誕生日:302日目を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿