« ビデオ日記:劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語【2012:日】 | メイン | ビデオ日記:戦国魔神ゴーショーグン 時の異邦人【1985:日】 »

2012年10月 7日 (日)

架空人物の誕生日:281日目

今日のスマイルプリキュア。
なんだか、前に見たような気がする。
いつもながら、まっすぐななお。
今回はついに手が出てしまっているけれども、
あかねとみゆきにまとわりつかれて頬を赤くしている
あたり、妄想がとまらへんのは言うまでもない。
あかねも性格的にはまっすぐな方ではあるけど、
つい、仲裁役になってしまうのが、あかねらしくてよろしい。
わるだくみをする表情がいい。

今回もコスプレ回である。
映画にあわせて盛り上げているんかな。
みゆきを除いて、映画とかぶってないようだし。
やよいのあかずきん。やよいらしくてかわいらしい。
オオカミさんでなくても、たべてしまいたくなる。
れいかのかぐや姫。やっぱり、姫様だな。
せっかくだから、もっと肩を露出してくれればいいのに。
なおのアリス。びっくりした。白タイツに黒いリボンである。
これは普段見られないかわいらしさである。
あかねのアクビ。これは、色っぽい。
いっそ、シースルーとか、へそ出しがよかったな。
クラスの女子たちがみんなかわいい。
なにげに、男子にもかわいいのがいるな。

次回はロボット。
ミンキナーサ以来ではないか?

架空人物の誕生日:281日目
06月24日 前島正樹/写真家(君がいた季節)
08月10日 神宮司まりも/白陵大付属柊学園英語教師(君がいた季節)
08月14日 伊隅あきら/四女(君がいた季節)

その他の架空人物の誕生日はこちらで
http://ww5.enjoy.ne.jp/~elfe/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/30002707

架空人物の誕生日:281日目を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿