« 架空人物の誕生日:288日目 | メイン | 架空人物の誕生日:289日目 »

2012年10月15日 (月)

ビデオ日記:トリニティ・ブラッド 1巻【2005:日】

A_96_14

悪いツレがすすめる本来であれば手をつけないであろう作品たちを、
ためしに、文句を言わずにとりあえず1巻を見てみることにしてみた。
その1回目。

なんとゆーか、こう、クロサギ?なるほど、3つめの血である。
40%だ!とかゆってた弟とかも思い出した。

ヴァチカンの武闘派の兄様がおもしろい。
派手なお姉様はゆり反応があったので、今後が気になるから、
機会があれば続きを見るかも。
もちろん、妄想なので、実際にゆり的表現があるかどうかは、
この際、関係ない。
◆ジェシカに☆☆

監督:平田智浩
出演:東地宏樹、能登麻美子、中井和哉、本田貴子、大川透、生天目仁美
概要:ヴァンパイア系。
★★★☆☆

その他のタイトルはこちらで
____________________________________________________________
管理者の独自の解釈や憶測、妄想など、有害な成分が多く含まれています。
ファンの方にとっては不愉快な表現があるかもしれませんが、ご了承ください。
出演者記述の筆頭が、必ずしも主演とは限りません。




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/30056753

ビデオ日記:トリニティ・ブラッド 1巻【2005:日】を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿