« 架空人物の誕生日:295日目 | メイン | 架空人物の誕生日:297日目 »

2012年10月22日 (月)

架空人物の誕生日:296日目

運転免許の更新である。
平日なのに、多いな。
ここにいる大半のヒトが、今日のめざましテレビの占いで
4位なのだろうな。
みんな、ラッキーポイントの小さなぬいぐるみを
持っているにちがいない。

昨日のスマイルプリキュア。

今回があかね回、次回がれいか回のようだから、どーやら、
前回はやよい回だったのだな。
ジト目であかねの気持ちを追求するやよいと、まわりの動きがいい。
まわりがカップルだらけでやさぐれてるウルフルンもたのしい。
ベンジャミンである。
ちがう名前だったかもしれないが、どーでもいい。
大丈夫らしいが、すこぶるどーでもいい。
どーせ、もうでてこないだろうから、サクッと忘れよう。

架空人物の誕生日:296日目
04月02日 本名記載なし/娼婦カレン・テイラーの息子(黒執事)
05月17日 ヘレン・ロス/死者(黒執事)
06月24日 ニック・ビートン/死者(黒執事)
07月15日 Sophie Smith/死者(黒執事)

その他の架空人物の誕生日はこちらで
http://ww5.enjoy.ne.jp/~elfe/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/30099641

架空人物の誕生日:296日目を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿