« 架空人物の誕生日:245日目 | メイン | ビデオ日記:ちゅーぶら!!【2012:日】 »

2012年9月 2日 (日)

架空人物の誕生日:246日目

今日のスマイルプリキュア。

なおのミニスカローアングルがいろいろといい。
なおに限らず、みんな脚がきれいでよいね。

ゲーム対決である。DX3のキイロチームのようである。
次のステージにうつる際に、ハッピー、ピース、サニー
だけがはりきって、マーチ、ビューティがあまり画面に
でてこないのがおもしろい。スマイル内キイロチームである。
ゴーカート対決。
ウルフルンの卑劣ないやらしい仕掛けがいい。
サニーの鼻の中もいやらしいシチュエーションでいい。
それにも増して、そこから見えるスカートとスパッツがまた、
なんといやらしいことか。いい。
あげくに、ゴール前では口の中のどアップである。いい。
玉転がし。よろこんでるからよしとしよう。
ピースがかっこよかった。
勇気りんりん直球勝負なチア姿もかわいらしくていい。
特に、めまぐるしく表情がかわるハッピーとピース。特に、脚。
直球なんか投げないオニもたのしい。
その超変化球を打つためにジャンプする時の、
マーチの膝から太股にかけてのアップがまた、よろしい。
水泳対決である。ますますピチピチのウルフルンである。
速そうで実はイヌかきっぽいのがたのしい。
ビューティのあまり役にたってなさそうな水泳仕様もいい。
せっかくだから、濡れて水の滴るビューティをみたかった。
イヌのようにカラダをふるわせて水をはじくウルフルンもみたかった。
似顔絵対決。ウルフルンうまい。マジョもピースを勝たせてるし。
それよりなにより、最終対決である。
タコサブレに、あのような帽子をかぶった足タコナンジャである。
そして、なおのミニスカキックである。

エンディングはビューティとサニー。
今回も、本編であまり見ない組み合わせである。
本編では絡みづらい組み合わせをわざわざ選んでくれているのがうれしい。
お姫さまだっこがよろしい。
しかも、サニーの方がだっこされてるのが、実によろしい。

仮面ライダーウィザード。初回である。
シャバドゥビゆってる。
ヒーヒーゆってる。
キバみたいだ。ズボン赤いし。
今回はひさしぶりにベテラン系。
カンドロイドのよーなディスクアニマルのよーなメカに、
グリードみたいにうだうだしてる敵、けーさつ。
なんだか、これまでの総括のようだ。
コヨミがいい。

バトスピが終わった。
ブレイヴのラストが凄すぎたとはいえ、なんだか、あっけなかった。
来週から新シリーズのソードアイズである。
聖闘士星矢みたいなのが、バディロイドを連れて神話を創るらしい。

今日の聖闘士星矢Ω。
ウルフの聖衣は、下から見るとかわいい。
ウルッフッフッフ。

架空人物の誕生日:246日目
06月22日 橘美也/輝日東高校生徒(アマガミ)
07月07日 梅原正吉/輝日東高校生徒(アマガミ)
08月01日 棚町薫/輝日東高校生徒(アマガミ)

その他の架空人物の誕生日はこちらで
http://ww5.enjoy.ne.jp/~elfe/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/29696141

架空人物の誕生日:246日目を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿