« 架空人物の誕生日:252日目 | メイン | 架空人物の誕生日:254日目 »

2012年9月 9日 (日)

架空人物の誕生日:253日目

今日のスマイルプリキュア。

設定があったことを思い出したように本の扉が使われたけれども、
モンゴルや万里の長城は、どこに出口になる本棚があったのかとか、
ニューヨークだと、人通りが多そうだから、誰かに見られてないかとか、
思うところはいろいろあるが、そこは気にしない。
それよりも、なおがどこで食べ物を調達してきたかの方が気になる。
修学旅行ではほとんど食べられなかったことだし、うれしそうで、
実に微笑ましい。
なのに、悪いツレが、気持ちのよい食べっぷりだけど、
将来はなおママみたくなるんかな、などと、悪いことを言う。
はっぷっぷー。

人魚フォームである。
人魚だけれど、イルカデコルを使っているので、
サカナではなさそうである。人イルカである。
シッポの形はサカナっぽいけど、向きはイルカっぽい。
とゆーことは、魚類の総排泄孔ではなさそうなので、
下半身ハダカだとしたら、おんなのこな部分がそのまま・・・。
あかん、妄想がとまらへん!

水中での電撃は危険だけれど、ビューティが凍らせても
危険そうだし、水中では火と風は効かないだろうから、
ハッピーが攻撃するのがよかったのだろうな。
そーいえば、「吹き荒れよ、幸せの嵐!」のキュアパッションと
同じ属性である。
ピースサンダーをくらったあとのビューティの頬が赤くて、
これまでになく、いろっぽい。
息もあがってるようだし、よかったのかな。
あかん、妄想がとまらへん!

ホットドッグのシーンは、またエロ画像が量産されるのだろうな。
絶望したさるがよかった。

今日の仮面ライダーウィザード。
人間どもの発したバッドエナジーがファントムを生み出すのか。

架空人物の誕生日:253日目
01月08日 木魚達磨/木魚達磨(ぬらりひょんの孫)
01月11日 氷麗/雪女(ぬらりひょんの孫)
01月14日 菅沼品子/オンナ(ぬらりひょんの孫)

その他の架空人物の誕生日はこちらで
http://ww5.enjoy.ne.jp/~elfe/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/29762217

架空人物の誕生日:253日目を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿