« 架空人物の誕生日:266日目 | メイン | 架空人物の誕生日:268日目 »

2012年9月23日 (日)

架空人物の誕生日:267日目

今日のスマイルプリキュア。
なまけ時空は総集編空間であった。
そーいえば、そのような時期である。
もう、半分過ぎたのだな。

キャンディフェニックス登場。
次はドラゴンとかアクィラあたり出んかな。

今日のゴーバスターズ。
ギャバンがでてきた。
そーいえば、そのような時期である。
先代を思い出させる熱いキャラで、よいキャスティングである。
しかも、映画宣伝的な1回限りの顔見せではなく、
しばらくからんでくるとなると、映画も期待させられる。
さらに、森田涼花である。
ヨーコとシェリーのキイロと元キイロコンビがの仲のよさが、
ゆりゆりしていて、よろしい。
これは、劇場版ギャバンを見に行かねばならんかな。

架空人物の誕生日:267日目
09月22日 森島はるか/輝日東高校生徒(アマガミ)
10月08日 絢辻詞/輝日東高校生徒(アマガミ)
10月24日 高橋麻耶/輝日東高校教諭(アマガミ)

その他の架空人物の誕生日はこちらで
http://ww5.enjoy.ne.jp/~elfe/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/29885249

架空人物の誕生日:267日目を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿