« 架空人物の誕生日:259日目 | メイン | 架空人物の誕生日:261日目 »

2012年9月16日 (日)

架空人物の誕生日:260日目

今日のスマイルプリキュア。

いまさら気づいたけれども、人間どもが発したバッドエナジーを
回収する時に現れる空間はバッドエンド空間だったのだな。
きっと、アカンベエのパワーが3倍になるにちがいない。

ついに、恒例の黒いアイテムが登場。
お笑いキャラのはらぺこウルフルンも、いよいよ凶暴化して
真っ黒に染まるかと思ったけれども、ナイトメアやラビリンスの
黒いのほどは、ウルフルンを汚染しなかったようである。
黒い絵の具を塗っただけっぽいし。
巨大ロボットアニメでコクピットに吸い込まれるような
ウルフルンの搭乗シーンとか、メカとシンクロした時のような
オーバーアクションが、かっこいい。
次には、またいつものウルフルンに戻ってるんかな。
そろそろ、お笑いキャラのままではいられない緊迫感は
漂ってるけど。
とりあえず、オニはともかく、マジョが凶悪になったら、
どんな感じになるのか、想像つかん。
マジョリーナタイムしてくれたら、それはそれでいいかも。

なまけ玉。すばらしいネーミングである。
関係ないが、うさぎっぽい妖精が色っぽいりる。
キャンディが発した、悪役のオーラとしか見えない
凶悪な顔つきのフェニックスがいい。
こんなところで、腹黒さが露呈してしまった。

ロイヤルクロック。ポイントをためて景品と
交換したかのようである。
デコルポイント2倍とか4倍フェアもあったし。
ビッグマムも復活である。

みんながなまけ玉につかまってしまった。
それぞれどんななまけ方をするのか、たのしみである。
あかね、なお、やよいはいいとして、れいかがみんなと
同じようにちゃんとなまけられるかどうかが心配である。

架空人物の誕生日:260日目
08月21日 楠友華/紫堂高校生徒(僕は妹に恋をする)
09月13日 垣野内逞/紫堂高校生徒(僕は妹に恋をする)
10月21日 結城俊平/父親(僕は妹に恋をする)
11月21日 結城咲/母親(僕は妹に恋をする)

その他の架空人物の誕生日はこちらで
http://ww5.enjoy.ne.jp/~elfe/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/29823389

架空人物の誕生日:260日目を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿