« 架空人物の誕生日:273日目 | メイン | 架空人物の誕生日:10月 »

2012年9月30日 (日)

架空人物の誕生日:274日目

今日のスマイルプリキュア。

時代劇である。
ライダーや戦隊の太秦ネタが、ついにプリキュアでも始まるのか。
いきなり鴉天狗である。飛べ!イサミを見たくなった。
それはさておき、今日のコスプレ。
町娘のみゆき。やることが普段とかわらないから、ふつーに着物姿。
ピンクだし、ウルトラハッピーとかゆってるし。
だんご屋のやよい。名前の前に職種を付けると、必殺シリーズの
仕事人のようだ。
時代劇でこんなの見たことがある。たしかに、だんご屋の娘は、
黄色い着物を着ているような気がする。
お姫様のれいか。妥当である。町娘を演るのはむつかしそうだし。
くノ一のなお。いちばんにあってる。
あかね。大阪名物の動くカニではないらしい。
青鬼はオニ界のスーパースターなのだな。
妖怪オールスターズDXもたのしそうである。
ポップの「映画って・・・」とか、いまどきどのくらいワカルんかな。
お子様にはわからないとは思うが。

架空人物の誕生日:274日目
11月11日 伊勢ちぐさ/戦術兵器統括システム搭載人型兵器2号体(戦場デ少女ハ心ヲサガス)
11月21日 イジー・オルロイ/科学者(戦場デ少女ハ心ヲサガス)
12月01日 スタニスラフ・アルトゥーホフ/ソ連軍政治将校(戦場デ少女ハ心ヲサガス)
12月24日 アナスタシア/ソ連型TGS搭載人型兵器試作体(戦場デ少女ハ心ヲサガス)

その他の架空人物の誕生日はこちらで
http://ww5.enjoy.ne.jp/~elfe/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/29949403

架空人物の誕生日:274日目を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿