« 架空人物の誕生日:224日目 | メイン | 架空人物の誕生日:226日目 »

2012年8月13日 (月)

架空人物の誕生日:225日目

今日のスマイルプリキュア。

「夜空に咲く大きな大きな花!」である。
夜空に咲く一輪の花!ではないのだな。

今回は、いきなりあかねとなおがカップルである。
どうやら、前回の海の家対決から、仲が進展したらしい。
集合前に、ふたりでどんなコトをしていたのだろうね。
れいかは、前回なおに誘われたからか、今回はやよい連れである。
もともとかわいそうなやよいの面倒をみる事が好きだったようだし、
今回はかわいそうなやよいをさそったのであろう。
集合前に、ふたりでどんなコトをしていたのだろうね。
今後の展開がたのしみである。

襷がけのれいかがいい。
れいかのおじいさまは、書に限らず、和の伝統美に
関する事ならなんでも極めていそうである。
れいかはいろいろと仕込まれているのだろうな。
きっと、ルールを守らない生徒の美しい縛り方とかも、
伝授されているにちがいない。
やよいママが仕事帰り風だったところをみると、
やよいの着付けとかしてあげたのかもしれん。
なるほど、だからやよい連れだったのだな。
浴衣の下にはなにも着けてはいけませんとか、
言い出しそうである。どきどきである。
あかねは、女子力が高いなおに着付けてもらったんかな。
あかん、妄想がとまらへん。

ママたちもよろしい。
普段から和装のれいかママはいいとして、みゆきママだけ
浴衣で、あとは職場からかけつけたっぽいのも、いい。
みゆきママが画面に入りきれてなかったのは、惜しい。
やよいママも、浴衣姿はいろっぽくなりそうである。
マジョリーナも浴衣でマジョリーナタイムしてくれれば
よかったのに。

エンディング。今回はあかねとなお。
次回はれいかとみゆきあたりになるんかな。
ありそうでない組み合わせである。

架空人物の誕生日:225日目
01月11日 種田繭/紫堂高校生徒(僕は妹に恋をする)
01月30日 森杏沙/女子高生(僕は妹に恋をする)
04月04日 結城頼/紫堂高校生徒(僕は妹に恋をする)
04月05日 結城郁/女子高生(僕は妹に恋をする)

その他の架空人物の誕生日はこちらで
http://ww5.enjoy.ne.jp/~elfe/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/29531577

架空人物の誕生日:225日目を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿