« 架空人物の誕生日:237日目 | メイン | 架空人物の誕生日:238日目 »

2012年8月24日 (金)

ビデオ日記:プロメテウス【2012:米】

F_96_17

3Dは字幕を見るのが面倒なので、吹替版にした。
吹替の剛力彩芽もよかったけれども、サブヒロインが深見梨加様。
もう、それだけでじゅうぶんである。よかった、よかった。

事前情報が少なかったため、デザイナー的に悪い予感がしていたのだけれど、
やっぱり、エピソードゼロ的なものだった。
リドリー・スコットだし。
ふむふむ、なるほど。
たしかに、人型ロボットとか出てきていたな、という感じである。
航海図がキレイでよかった。
某レビューサイトで、エイリアンのパクリだと書かれていたのは、笑った。

監督:リドリー・スコット
出演:ノオミ・ラパス、シャーリーズ・セロン、マイケル・ファスベンダー
概要:エピソードゼロ。
★★☆☆☆_

その他のタイトルはこちらで
____________________________________________________________
管理者の独自の解釈や憶測、妄想など、有害な成分が多く含まれています。
ファンの方にとっては不愉快な表現があるかもしれませんが、ご了承ください。
出演者記述の筆頭が、必ずしも主演とは限りません。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/29631357

ビデオ日記:プロメテウス【2012:米】を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿