« 架空人物の誕生日:タイトル れ | メイン | 架空人物の誕生日:217日目 »

2012年8月 4日 (土)

ビデオ日記:魔法少女リリカルなのはStrikerS【2007:日】

As_96_27

なのはがおおきくなった。
スカートも短くなった。
わるいこになった。

前作まで小学3年生だったなのはたちが、19才である。
ムカシ好きだったコたちと10年ぶりに再会したら、
みんなすごく魅力的になっててどきどきした、
とでもいうような気分である。

こどもなのはもこどもフェイトもこどもはやてもこどもヴィータも
みんなよかったけれども、StrikerSになってずいぶんかわった
おとななのはもおとなフェイトもおとなはやてもこどもヴィータも、
みんなよろしい。

なのは。たっぷり成長した。
以前から年齢に似合わない小難しいことばかり言っていたけれども、
さらに難しいことを言うようになった。
フェイト。たっぷり成長した。
車はもとより、ナニからナニまで黒くて、
前から黒が好きだったよね、などと、うれしくなる。
はやて。たっぷり成長した。
黒くなった。チビダヌキである。
自分がかわいいとわかってやってるっぽいのがいい。

3人まとめて、以前に増してゆりゆりでよろしい。
特になのはとフェイト。
A’sまでと比べて親密感が増していて、いい。
ルームメイトなのはいいとして、大きなベッドがひとつ。
なのはのなのはらしいパジャマに対し、
フェイトはやっぱりフェイトらしい黒い☆☆☆に黒い☆☆☆。
ふたりでどんな寝方をしてたんだか。

ヴォルケンズもフェイト同様に男塾的にみんな仲間入りして、
1匹を除いてそれぞれ各方面にゆりゆりして、実によろしい。
新キャラたちもいい。
ティアナ。まわりが極端に強力すぎる中で、がんばっているのがいい。
ツインテとか、なんだかんだいいつつ面倒見がいいとか、
シリーズの伝統美にのっとっていて、よろしい。
スバルとも親友以上っぽくて、いい感じである。
◆おとななのはに☆☆☆、おとなフェイトに☆☆☆、
 おとなはやてに☆☆☆☆☆、ティアナに☆☆☆

監督:草川啓造
出演:植田佳奈、田村ゆかり、水樹奈々、中原麻衣、斎藤千和
概要:10年後なの。
★★★★★★★

その他のタイトルはこちらで
____________________________________________________________
管理者の独自の解釈や憶測、妄想など、有害な成分が多く含まれています。
ファンの方にとっては不愉快な表現があるかもしれませんが、ご了承ください。
出演者記述の筆頭が、必ずしも主演とは限りません。




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/29486219

ビデオ日記:魔法少女リリカルなのはStrikerS【2007:日】を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿