« 架空人物の誕生日:タイトル わ | メイン | 架空人物の誕生日:215日目 »

2012年8月 2日 (木)

ビデオ日記:魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A’S【2012:日】

As_96_28

平日昼間に見に行ったのだけれど、さすがに多かった。
1時間前で、すでにいつも取っているD列のまん中が
なくなっていた。だから、C列。
やっぱり、スクリーンの近くで変身シーンを見んとね。
1st同様に本編で描かれていない部分が追加され、
本編を見ているとなるほどという内容になっている。
なのはとフェイトもゆりゆり感がパワーアップしてよろしい。
主はやてのためにがんばるヴォルケンリッターの
ふしぎな主従関係や、なのは、フェイトとの絡みがたのしい。
みんなそれぞれの想いをぶつけあう、なのはシリーズの続編らしい、
気持ちのよい作品である。
StrikerSまで見た今では、はやて達との出逢いが、
いい思い出となっているという感じである。
次はStrikerS。
みんなオトナになってるから、さらにすごい表現があるんかな。
なぜか、109シネマズでの公開終了後に、ワーナーマイカルで
上映が始まったのと、体内のなのは酸とかフェイトニウム的なものが
不足してきたので、これもなにかの出逢いかもしれんと、
再度見に行った。よかった、よかった。
2回目は主題歌を聞き込んでいたので、
エンドロールでの感動はひとしおであった。
ついでに、前回買いそびれていたバッグも買ってみた。
よかった、よかった。
◆はやてに☆☆☆☆☆、ヴォルケンリッターに☆☆☆

監督:草川啓造
出演:植田佳奈、田村ゆかり、水樹奈々、清水香里、真田アサミ
概要:祝福のエールなの。
★★★★★★★★_

その他のタイトルはこちらで
____________________________________________________________
管理者の独自の解釈や憶測、妄想など、有害な成分が多く含まれています。
ファンの方にとっては不愉快な表現があるかもしれませんが、ご了承ください。
出演者記述の筆頭が、必ずしも主演とは限りません。




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/29474223

ビデオ日記:魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A’S【2012:日】を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿