« 架空人物の誕生日:タイトル る | メイン | 架空人物の誕生日:タイトル り »

2012年8月 5日 (日)

架空人物の誕生日:218日目

今日のスマイルプリキュア。

あかねとなおがおたがいの気持ちに気づいて、
さらに親密になっていく、重要な回であった。
戦闘でも、密着してたりして、ゆりゆりでよろしい。
おたがいの気持ちに気づいていながら、
やっぱりはりあってしまう、ふたりがかわいい。

出店対決も、なおはれいかに、あかねはみゆきに応援を
依頼しているあたりも、関係が気になるところである。
当初から、なおとれいかは互いのことをよく知っていて、
距離感が近かったけれども、このような際に、
なおが声をかけていたのがれいかというのは、
実に興味深い。
あかねは、みゆきが転校してきてからいちばん長く面倒を
みているし、よくやることがシンクロするので、ボケツッコミで、
気があうようである。

呼ばれなかったやよい。
なおとあかねの性格から、使えそうにないと判断されたか、
それとも、海の家なので、お好み焼きがイカスミスパゲティに
なってはイカんと、神の意志が働いたのかもしれないでゲソ。
ひとりだけとりのこされて、キャンディと遊んでいるやよい。
なんだかかわいそうな光景だった。
けれども、おてつだいと称してなにかと商売の
ジャマをしてきそうなキャンディを店から
引き離したのは、なかなかいい仕事である。

コケて、一見ツインテになってるマーチが
かわいらしくてよかった。
日焼けしたオニも、変わらずゲンキでたのしい。
マジョリーナタイムだともっとうれしかったけど、
マジョリーナでも水着禁止になるんかな。

後期エンディングである。
前のダンスは激しすぎて踊るのがたいへんだったけど、
ゆるい感じになってた。おひけえなすっても継続。
ピースだけイチゴ対決で目立ってたけど、
これから別バージョンになったりするかな。

架空人物の誕生日:218日目
01月15日 中尾平吉/舞戸学園生徒(ラブ★コン)
02月04日 鈴木涼二/舞戸学園生徒(ラブ★コン)
03月03日 吉岡美々/中学生モデル(ラブ★コン)
03月25日 大谷敦士/舞戸学園生徒(ラブ★コン)

その他の架空人物の誕生日はこちらで
http://ww5.enjoy.ne.jp/~elfe/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/29489225

架空人物の誕生日:218日目を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿