« 架空人物の誕生日:189日目 | メイン | 架空人物の誕生日:190日目 »

2012年7月 8日 (日)

ビデオ日記:とらいあんぐるハート ~Sweet Songs Forever~【2003:日】

A_96_26

スピンオフであるところの魔法少女リリカルなのはを
見てしまったので、本家が気になって、見た。
なのは兄がエロエロするR指定ラブコメかと思ってたけど、
ちがってた。
なのはA’sから3年後。
兄姉もすごいことになっているな。
なのはも、ふつーの子のよーな顔で店番してるけど、
親公認で時空管理局で働いてる頃だし、
いろいろと奥深い家族である。
スピンオフものは、本編より先に見たほうが、
本編をたのしめるようである。
◆高町なのはに☆☆☆☆☆

監督:新房昭之
出演:緑川光、児玉さとみ、長崎みなみ、石松千恵美、北都南
概要:スピンオフの元。
★★★☆☆


その他のタイトルはこちらで
____________________________________________________________
管理者の独自の解釈や憶測、妄想など、有害な成分が多く含まれています。
ファンの方にとっては不愉快な表現があるかもしれませんが、ご了承ください。
出演者記述の筆頭が、必ずしも主演とは限りません。








トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/29337109

ビデオ日記:とらいあんぐるハート ~Sweet Songs Forever~【2003:日】を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿