« 架空人物の誕生日:199日目 | メイン | 架空人物の誕生日:200日目 »

2012年7月17日 (火)

ビデオ日記:とある科学の超電磁砲【2009:日】

As_96_29

基礎知識がないまま、キャラが性にあいそうだったので、
禁書目録より先にスピンオフの方から見た。
ゆりものだったのだな。キャラが性にあった。
黒子。スカートの下のそのようなものはともかく、
少女趣味のお姉様に自分の理想をおしつけようとしたり、
美琴にその気がないとわかっているはずなのに、
セクシー下着とか自分のヌードでお姉様を悩殺しようとする姿勢がいい。
美琴。抵抗するし、その気もないのだろうけど、
嫌ってない感じがそれっぽい期待をもたせてよろしい。
飾利。豊崎的ふわふわな、力のぬけた元気さがいい。
ウォーケンのようにコーヒーを煮え立たせることはできないようだけど、
実用的な能力である。
涙子。0能力者である。ぬ~べ~を思い出した。
飾利とゆりゆりかと思っていたのだけれどちがうのだな。
どうやらちがうようではあるけど、飾利のスカートめくりが趣味だったり、
スカートの中身をしげしげとながめてたり、やってることはゆりゆりなので、
ゆりゆりでよろしい。
水泳部員たちも、1本ぬけたようなゆるゆる感があって、いい。
にぎやかなコメンタリーもたのしい。
時々、黒子の声がTARAKOに聞こえて笑えた。
本編も見てみようかね。
◆飾利のおぐしに☆☆

監督:長井龍雪
出演:植田佳奈、佐藤利奈、新井里美、豊崎愛生、伊藤かな恵
概要:ビリビリ。
★★★★★

その他のタイトルはこちらで
____________________________________________________________
管理者の独自の解釈や憶測、妄想など、有害な成分が多く含まれています。
ファンの方にとっては不愉快な表現があるかもしれませんが、ご了承ください。
出演者記述の筆頭が、必ずしも主演とは限りません。




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/29383985

ビデオ日記:とある科学の超電磁砲【2009:日】を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿