« 架空人物の誕生日:166日目 | メイン | 架空人物の誕生日:167日目 »

2012年6月15日 (金)

ビデオ日記:魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 1st【2009:日】

As_96_31

劇場公開時、タダ券をもらったのだけれど、
その頃はまだ見てなかったので、
好きそうな悪いツレにあげてしまった。
まだ感想を聞いてないけど、見に行ったんかな。

2nd A’sは劇場に見に行かねばな。
ストライクウィッチーズ劇場版のパンツじゃないものでさえ、
大画面で見るとすごかったのだから、
さぞ見ごたえがあろうというものである。
いや、そこだけが見たいワケではない。

基本のストーリーは総集編的に変わらないが、
大幅加筆して、よりわかりやすくなっている。
もともとよい話なので、何度見てもよろしい。
さらに、変身シーンをはじめとする映像もキッチリ微細に
描き込まれていて、なにかとわくわくする。
A’sも、どこまで描き込まれるかたのしみである。
A’s公開前に、1stリマスター版の劇場公開があったので、
行ってみた。平日朝だったので、ひとりだけである。
なのはとフェイトをひとりじめである。大画面ですごかった。
 ◆なのはに☆☆☆、フェイトに☆☆☆

監督:草川啓造
出演:田村ゆかり、水樹奈々、久川綾、水橋かおり、桑谷夏子
概要:総集編なの。
★★★★★★★★_

その他のタイトルはこちらで
____________________________________________________________
管理者の独自の解釈や憶測、妄想など、有害な成分が多く含まれています。
ファンの方にとっては不愉快な表現があるかもしれませんが、ご了承ください。
出演者記述の筆頭が、必ずしも主演とは限りません。




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/29241195

ビデオ日記:魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 1st【2009:日】を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿