« ビデオ日記:劇場版うる星やつら2 ビューティフル・ドリーマー【1984:日】 | メイン | 架空人物の誕生日:163日目 »

2012年6月10日 (日)

架空人物の誕生日:162日目

今日のスマイルプリキュア。

やよいママ回である。
やさしいママである。いい話であった。
ファッション関係で来海先生といえば、えりかママであろう。
きっと、元人気モデルの美希たんママともつながっているにちがいない。
MCのヒトもよかったな。
ピース。さすがに今日は電撃をガマンしたようである。

麗華。水氷系だけど零下じゃなかった。
れいかが戸をあけるためだけに時間を使ってるのがいい。
相手が西村知道クラスの悪役なら必要な作法である。
爺様も含めて家族みんなすごいキャストであるな。

ウルフルンのひとりツッコミがふえてきた。
愛のかけらもねぇ攻撃もよろしい。

2段目の変身でサニーの髪が降りるっぽいのが期待される。

架空人物の誕生日:162日目
07月22日 高坂輝弥/高校生(Φなる・あぷろーち2~1st priority~)
11月02日 国立千都瑠/オンナ(Φなる・あぷろーち2~1st priority~)
12月25日 プリンス・コウ/オンナ(Φなる・あぷろーち2~1st priority~)

その他の架空人物の誕生日はこちらで
http://ww5.enjoy.ne.jp/~elfe/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/29217061

架空人物の誕生日:162日目を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿