« 架空人物の誕生日:175日目 | メイン | ビデオ日記:ふたりはプリキュア スプラッシュ☆スター【2006:日】 »

2012年6月24日 (日)

架空人物の誕生日:176日目

今日のスマイルプリキュア。
なかなかホラーなストーリーであった。
やたらといぢられたり、やたらと抱きつく
なおがよろしい。
すばやく背中合わせになるなおとあかねもよろしい。

架空人物の誕生日:176日目
02月23日 高梨修司/父親(お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!)
04月03日 土浦彩葉/高校1年生(お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!)
05月11日 近藤繭佳/高校2年生(お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!)
06月14日 楠原尋乃/高校1年生(お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!)

その他の架空人物の誕生日はこちらで
http://ww5.enjoy.ne.jp/~elfe/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/29276603

架空人物の誕生日:176日目を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿