« 架空人物の誕生日:133日目 | メイン | 架空人物の誕生日:135日目 »

2012年5月13日 (日)

架空人物の誕生日:134日目

今日のスマイルプリキュア。

みゆきママ。いい。
みゆきとならぶと、これがまた、そっくしでよろしい。
みゆきがのびのびとメルヘンな子に育ったのがよくわかる、
やさしそうなママである。
なんだか、胸が強調されていたな。
いいことである。

れいかママ。
和服である。いかにもええとこ風に上品な感じである。
れいかがマジメなのにどこかズレた子に育ったのがよくわかる、
やさしそうなママである。
お屋敷全体はまだ出ないのかな。
きっと、和風で、かれんのお屋敷みたいに広いのだろうな。

なおママ。
登場してくれたけど、ざんねん。
子だくさんだから、たしかにこんなイメージではある。

それにしても、れいかはなおの事になにかと詳しいな。
なおの両親がれいかのお屋敷に勤めていて、幼い頃からよく知っている、
という憶測は、どうか。

今日のキュアアクィラ。
キュアサンシャインの変身シーンを思い出した。

架空人物の誕生日:134日目
08月10日 デパガっち/生物(たまごっち)
08月11日 ポンポンっち/生物(たまごっち)
08月30日 ぴちぴっち/生物(たまごっち)

その他の架空人物の誕生日はこちらで
http://ww5.enjoy.ne.jp/~elfe/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/29092225

架空人物の誕生日:134日目を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿