« 架空人物の誕生日:127日目 | メイン | 架空人物の誕生日:129日目 »

2012年5月 7日 (月)

架空人物の誕生日:128日目

昨日のスマイルプリキュア。

ちょうちょのキュアデコルで羽が生えるときの、
サニーの背中がいろっぽくていい。
あんまり喜んでない、なおもかわいい。
おなかがすいて力尽きてるなおがまた、かわいい。
お姫様抱っこである。
ちょっとゆりゆりだったけれども、納豆ギョウザ飴がいかん。
納豆ギョウザ飴だから、しかたがないが。
チョココロネである。なるほど。
コンビニで黒コッペなる菓子パンを見つけて、
邪悪な黒コッペ様と崇めながらいつも買っていた悪いツレが、
こんどはチョココロネをふたつずつ買い始めるにちがいない。

次回はみゆきママ。
前髪のへんが娘と似ていて、いい。
似ているといえば、のぞみママとか情熱のりんちゃんママとか、
響ママもよかったな。
やよいママも再登場しそうで、たのしみである。
れいかママは、和服で出てきそうな気がするが、どうか。
娘はたこ焼きを食べたことがないくらい、ええとこのようだし。
なおママだけ、忙しくてでてこなかったりするんかな。

架空人物の誕生日:128日目
02月16日 市河修平/柊学園教諭(新婚さん ~Sweet Sweet honeymoon~)
03月03日 八重咲はる/柊学園大学院修士課程2年(新婚さん ~Sweet Sweet honeymoon~)
05月18日 倉貫太一/柊学園生徒(新婚さん ~Sweet Sweet honeymoon~)

その他の架空人物の誕生日はこちらで
http://ww5.enjoy.ne.jp/~elfe/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/29058049

架空人物の誕生日:128日目を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿